猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する年に一度。

ペット


117_1760.JPG 今日はRIKIとCaddyをかかりつけの動物病院に連れて行った。 年に一度のワクチンの為。 我が家の聾は6月と7月生まれなので上手い事、同じ時期の接種になる。 病院には沢山のワンちゃんがいて、どの子もみんなフレンドリーでちゃんとご挨拶できた。 2匹分のワクチンとフェラリアのお薬4ヶ月分、そしてRIKIの肛門糞をとってもらい合計が3万1395円寧 …しかたないのよ…本当に…義務よ義務怜 しかし 痛い金額。先生に値切れないし蓮 でも可愛いから明日には忘れるわ ただ先生、RIKIの歯を見て「そろそろ歯石を取ったほうがいいですね」って獵 前にお願いしてたのに、先生が機械を修理に出してて出来なかった事 すっかり忘れている練 先生変えちゃうぞ廉
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。