猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する帰省

日記

お盆のこの時期、帰省ラッシュの情報がニュースで流れる。今年は何処かの高速道路が色々な条件が重なって100㎞の渋滞との事 100㎞の渋滞って…想像もつかない 10㎞だってうへ~嶺ってなるのに でも帰省って言葉には少し憧れがある。 私は今住んでいる県が、父も母も生まれ育った土地で、結婚した主人の両親も生まれは隣の県。 だから「いなかに帰るの秊」って言葉使った事が無い。 きっと帰省するのには色々と大変なのだろうが、 田舎の無い人間には、羨ましい響きだ。 お盆にはすぐ近くに住んでいる、母のところに顔を出す。 父がお盆の間 帰ってくるから。 父が亡くなって14回目のお盆。今年は兄弟全員が集合する事が出来なかった。 お父さん ごめんね輦
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。