猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するお気に入りの場所♪

ペット


126_2669.JPG 先月聾が大腸炎になってしまったり、Caddyのお誕生日を忘れてしまったりと、責任者として反省月間だった。 なので 8月1日に主人の有休にあわせて川遊びに連れて行く予定だったけど、天気がイマイチ蓮 8月だよ~嶺涼しくない令 仕方ないので 近すぎるが家族みんなのお気に入りの公園に行くことにした。 ここはただ だだっ広く 聾連れでお散歩を楽しむ人、何か聾に教えている人、聾とボールやフリスビーを使って遊んでいる人、ウォーキングを楽しむ人、をやっている人、キャッチボールをする人などなど。 お互いが干渉していないのだけれど、気遣っている空気がなんとなくある。 不思議な空間のこの公園、大好き漣 ただ難をいうとすれば、午後5時にとが閉められてしまう事蓮 このご時世 夏時間とやらがあってもいんでないかい丹
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。