猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するケムシ

日記

我が家には山ボウシという木がシンボルツリーとして植えてある鍊 家を購入して どうしても玄関先にシンボルツリーが欲しくて色々な植木を見て回って、見た感じや金額などを考えいくつか候補があがったが 一番の希望は「虫が付きにくい事」 とにかく「虫」は大の苦手蓮 本当にきらい殮 小さなアマガエルにもびっくりするし、カマキリなんて見た日にゃ、どんなにお花をいじりたくても2~3日はさわれない怜 植木屋さん曰く「木も生きているから全く虫のつかない木はない」との事でつきにくいと思われる山ボウシにした。 確かに2年位は全くと言って大きな恐怖もなく過ごしたが、去年新しく聾の散歩友達になった友人の家にも山ボウシがあり毎年「毛虫」が大量発生するという話を耳にした。 毎年実家のお父様に薬をまいて退治して貰うらしい聯 今年新芽がぐんぐん伸びてどんどん大きくなっていく山ボウシをよ~く見たら一匹だけ「毛虫」がいた嶺まずいよね~ 聾がいるから薬物は極力控えたいので、枝を切った。これからも「毛虫」がいたら枝を切る 我が家の山ボウシは幸せなのだろうか令

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
