猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する何だかな~!?

ペット

完全空振り…蓮 RIKIの去勢手術が予想外の展開で延期になった。 予定通り朝から何も食べさせず、夜勤明けの主人を待って病院へ。 手術の方法とその後のケアの説明 同意書の確認、全て順調に進み「何か質問疑問はないですか?」と先生。 「いいえ、宜しくお願いします。それで歯石もお願いしていますよね?」と言ったとたん、先生が「あ~~~」。 話を聞くと水曜日に歯石取りの超音波の器具が故障してしまい今修理に出しているらしい。 本当ならば予約をしている我が家に電話連絡をしなければいけないのに、予定表に書き忘れたため見落としたらしい。 二度の全身麻酔をするつもりはない。 従って、その機械の復帰を待っての事となる。 機械が戻ったら電話連絡くれる約束だが、少し心配だ。ただ憎めない先生なのだ。 延期になったRIKIの手術。 かなりの決意で挑んだ為、一変で気が抜けた。 家に帰って皆で爆睡簾良く寝た。 何となく危機を脱出した感のある当RIKIは、今も爆睡している秊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。