猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する戻って欲しい 7月19日

ペット


109_0984.JPG 私はなんてひどい飼い主說 7月19日は Caddyの4回目のお誕生日だったのに… 仕事で何回も日にちを記入していて、「19日?なんかあったかな?」とは気にはなっていたけど、全く気付かず 20日に散歩していて聾友達に「昨日はCaddy君お誕生日だったね。おめでとう」という言葉に あ~~~~~嶺 ホントにホントにホントにごめんね。 君が里子として我が家に来て、三回目のお誕生日。 今まで忘れた事なんかなかったのに輦 お詫びに今度ケーキを焼いて皆でお祝いは勿論、 大好きな川に連れて行くね。 だからこんな飼い主だけど、これからも漣してね咽
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
