猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する治ってきました(^▽^)

ペット

先日大腸炎になった2ワン聾 先生の指示通り お薬と食事をきっちり守る事3日。 うんうん トイレの回数も徐々に減り、う○ちも少しずつカタチになってきている。 もう完璧といいたい所だが、なんせ原因がつかめていない。もし毎日与えている食事のせいだったら、せっかく良くなってきたのに又下痢になってしまうかも知れない。ドライフードは購入したばかりでまだ3kgもあるし… どーしよう…でも少しずつホントに少しずつでいいから食べてみて蓮 それでもダメだったら新しく買い直すから。 暑さのせい?仕事の日も君ら2聾しかいなくても、エアコンかけてるでしょ? ストレスといわれても、本当に思い当たらない。 最近はホントにいい子で私の雷は落ちていないし… ん?裂?もしかして怒られ慣れしている君達。 私のが落ちてこない事に、逆ストレス?嶺
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
