猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するPC壊れました(><)

未分類

何日振り9日振りかな まずCaddyの経過ですが、ご心配おかけしました。 お薬を処方して頂いて、更にお散歩禁止 本当ならばケージでの生活が最適ですが 通常の生活で、モチロンRikiとの追いかけっこは絶対禁止で 今日現在1度もマヒ状態は出ていません。 お薬も少しずつ減らしていっています。 ビタミンのお薬はもう何か月かは 継続していかないといけないようですが、一先ずステロイド剤の投与はもう少しで終わります。 一時は、どうなるのか不安ばかりで何も考えられませんでしたが お薬も効いて症状が良くなっているので 少し安心しました。 完全に治った訳でもなく 違うところでの再発の可能性も大きいので、本当に気をつけて行きたいと思います。 心配をして下さった皆様、本当にありがとうございます。これからもへこんだ時はお力 貸して下さいね そして…PCです…壊れました… 電源は入るのですが、「Windowsが開きません」って文字が… CD-Rも読み込んでくれないし メカ音痴の私は何も出来ません。 PCに詳しい兄に見てもらったら  「寿命だろ。多分ハードデスクがおかしいけど、それをチェックする術が無い」って 兄に言われちゃ 寿命ですよ。ハイ えっへん 買い替え。 うれしいような 違う物を買いたいような… 買い替えまで もう少しお時間下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

CADDY君、少しづつでも回復よかったですね~
RIKI君との追いかけっこやお散歩もお預け状態はちょっと可哀そうだけど、仕方ないですね~  きっとRCDODさんも心を鬼にしてRIKI君だけのお散歩に行っているんでしょうね~  早く少しの距離でもお散歩ができるようになることを祈っています
PC、早く買換えを・・・
TVはどうしました? でっかい薄型買いましたか?
オリンピックもはじまるし、サッカー見て応援しなきゃ・・・
だから早くお買い求めを・・・・

ナロンさんナロンさん

ご心配おかけしてます。
心を鬼にして、回復するまで頑張ります。
PC買いましたよ~!
なので、TVはお預けです(><)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
