猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するビヨ~ン ダラ~ン。

ペット

今日は久し振りに朝から Rikiはレインコートを着て 朝のお散歩無事終了 こんな天気だし犬にもだる~い感じがあるのかな?                                                         2匹揃って 「ビヨヨ~ン ダララ~ン」 私もついでにダラ~ンとしましょ                          そうそう…今朝散歩に出掛けるので 玄関でRikiのリードをつけていたら  外から小さな小さな「チュチュチュチュチュ」って鳴き声が… そうです…つばめさんの雛が やっと鳴き始めました烈 まだまだ力のない小さな小さな鳴き声です。 姿もまだ見えません。 でもきっと親ツバメさんに「おなかがすいたよ」って 言っているんでしょうね。 早くお顔を出してね。 雨の散歩もとっても心弾んだお散歩になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

そちらは昨日すごい雨でしたね~!
日本代表戦(埼玉スタジアム)を見ていて「こりゃ大雨だ…」って驚きました(>o<;)
そんな雨の中の日はワン・ニャン・人間も、み~んなダルダルよね。
こちらは明日雨の予報。
うちもきっと全員でダルダルだらり~んの一日になりそうです。。
Riki君の上目遣いが超キュ~トだワン(*^ε^*)
わぁ♪ヒナの鳴き声が聞こえて良かったね~♪♪
もうすぐ大きな口をカパっとあけた可愛いお顔が見れるね。
親ツバメさんたち、頑張ってー!!

ヒナちゃん、鳴き始めたんですね~。
何羽産まれたのかなぁ??
これからはお母さんとお父さんがいっぱいご飯を取ってくるんでしょうね~^^
元気に育って飛ぶ練習をしてる姿が見れそうですねっ♪♪
この季節はレインコートが大活躍ですね~。
うぶは雨の日は散歩なしです。
合間に止んだ時にタイミングよく少しでも散歩できるとマシって感じですよ。

☆ヨチさん☆
そっか~サッカーやってたやってた(><)
こんな所からも 情報って伝わるもんですね♪
結局1日ダラダラしてしまいましたよ…
やっぱ動物ってすごい!
次の日の鳴き声は聞き取れる位 力強かったですよ(^^)
感動~~☆

☆ラブウブさん☆
ヒナちゃん 鳴き始めましたよ♪
多分4羽 いそうです。
多いのはうれしいんですが、巣がちっちゃいから あの子達が少しづつ大きくなって キツキツになって 巣から落ちないか心配です。
今までは3羽だったから、無事に巣立ちましたが…
レインコートはホントに必需品です。
Caddyも雨の日は歩きたがらないので、お散歩しない方が多いですよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
