猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するじゃないよ。

ペット

久々にリメイクしました。 主人の着ていたTシャツ。以前ハワイに新婚旅行で行った友人が買ってきてくれたもの。 生地はしっかりしているので、まだまだ着れそうだけど、ちょっと焼けて色あせがしてきたのでリメイクに。 波乗りしてる~(^^) でもサーファーじゃないのよ。 勿論RikiもCaddyもサーファー犬じゃないし… でもお散歩で汚れ防止にはいいでしょ!                                                  

コメントの投稿

secret

Riki君、お昼寝中だったんですね~^^
ハワイのTシャツを着てるCaddy君、
ちゃんとカメラ目線でポージングもグー!!ですよ。
リメイクTシャツの隣にあるキャバリアをダックスの
看板??(すみませんボキャブラリーが少なくて)、
可愛いインテリアですね~☆

☆ラブウブさん☆
ホントにRikiは良く寝る子で…(´▽`;)
Caddyももっと「見返り美人」みたく撮りたかったんですがね~。
看板…??うん、私もそう呼んでます(汗)
プラスチックのプレートなんですが、1匹増えるごと 買い足したんですが、ダックスは何となくスムースシルエットの様ですよね。
こんなんが大好きでして…♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
