猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するマイッタ(´_`;)

ペット

RIKIが昨日から下痢気味で今日の朝ももうお腹に何も無いのに何度も何度もうん○スタイルをとっている。 二年前の夏、暑さのストレスが引き金になったと思われる大腸炎の経験がある。 その時は血便、血尿で本当に大変だった。 病院で出されたお薬を飲ませてもすぐには下痢は止まらず、主人が毎日リビングでRIKIと一緒に寝てくれた。 今回は出血はしていないので、大腸炎の時の経験を生かして手作りの御飯にをかえて様子をみている。 落ち着いてきたのか、ぐっすり眠っているが この後起きてからが勝負だ蓮 大体起きてからトイレに行くからね~。 RIKI頑張れ~。 と、RIKIだけ心配していたら、夕方のお散歩でうん○したにもかかわらず Caddyまで下痢ぴー。 御飯(ドライフード)を変え始めて約1週間。 少しずつ変えていったつもりだったけど、この影響かな~お腹の元気なCaddyが下痢ナンテ… 明日の便を見て先生に診てもらおう
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。