猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する行って来ました♪岩手パート4最終章

ペット

2泊もさせて頂いて、朝は気持ちよくAM5:30に目が覚めました(^^)                          ハナりんのパパさんはお仕事で、ヨチさんがお仕事場まで送って行っている最中、Rikiのトイレの訴えが… 「よし! 近くをお散歩しよう!」 カギがなくて私の主人は爆睡中。 玄関の見える位の距離をお散歩 RikiもCaddyも気持ち良さそう(^^) いい感じで「カッコー」が鳴いたので、携帯に録音してみました。 ホントに幸せ~♪                                             朝ごはんを用意して頂いて、なんだかんだでお昼過ぎまでマシンガントークしてしまいました(汗) とっても楽しかった♪♪ 何となく馴れ始めたハナりんとCaddy… と思ったら、またCaddyに「WAN!」と吠えられて ハナりん 隅っこで くしゅん…                                                    帰りは 沢山のお土産と、荷物と幸せをヨイショっと持って 笑顔で手を振って別れました。 今回ワンコ連れでお友達の家への 始めての訪問。 色んな不安要素もありましたが、ただ純粋にヨチさん一家に逢いたかっただけ。 ヨチさん宅には、色々ご迷惑をかけてしまったかもしれませんが、本当に楽しかったです(^∇^)     帰りにどうしても行っておきたい所がありました。                                      私の主人はバイクや車が好き。 私は珍しいものが好き。 この二人の共通のものが、北上にあるので、是非そこに… そこは消防組合さん。 今は増えているかも知れませんが、我が家が情報をキャッチした時は たしか日本にまだ3台位しかなかったミストドラゴン これが…これが見たかったのです!!! 偶然に北上です。     行かない理由はないでしょう(>∇<)     これが「ミストドラゴン」です。RIMG0115_convert_20080804105614[1]       かっこいい~♪ ホースのまき方が気になりますが、これはあくまでも 消防車両。いかに早く行動できるかがポイントですもんね。 消防組合の方もとっても良い方で、気持ちよく撮影させて頂きました。 ありがとうございました。 満足満足で 北上から高速にのって 無事に我が家に戻り次の日はRikiもCaddyも爆睡でした。      Riki Caddy ありがとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

「ミスドラゴン」、かっこいいーーーー☆☆
私、初めて知りました!!
それだと移動も早くていいですね~。
これは見る価値ありですよ^^
ヨチさんご家族と過ごした時間が、本当に楽しかったことが文章から伝わってきました。
ハナりんとCaddy君の距離は少しは縮まったかなっ?^^
今度はヨチさんご家族とワンちゃん達でご旅行はいかがですか??
きっとすっごく楽しいと思いますよ~♪♪

カチと「あれからRCDOGさんたちはどこかに寄って帰ったのかなぁ?」と話していたんです。
ま…まさか、ホントにあの消防バイク…ミストドラゴンっていうんですね(*^o^*)
を探し当てていたとは!!!
ホントにメチャクチャかっこいいんだけど~♪
ついレッズカラーに目が奪われてしまいます(☆▽☆)
バイク好きの旦那さんの喜ぶ顔が目に浮かびますよ~。
ところでどこの消防署なんだろう?今度教えてくださーい(^▽^)v
今日は真夏の気温で暑い!暑い!
あんなに毎日鳴いていたカッコウでさえ鳴くのをやめてしまったようです(苦笑)

☆ラブウブさん☆
ホントメチャクチャかっこ良かったです♪
消防車両ですよ!火事は絶対になくていいものですから、出動する回数は0が理想ですが、走っている所も見てみたかったです(^^)しかし、道の狭い東京にないんです。是非下町とか大きな車が入れない様な所に、必ず1台ある様になって欲しいです。
ハナりんと一緒に過ごせて、本当に楽しかったです。
本当はねこちゃん達も、普通の生活が出来たら良かったのですが、やはり「初めてワン2」が、吠えたり 追っかけたりしたらいけないので ヨチさんが別のお部屋に連れていってくれたので、ねこちゃん達には、申し訳なかったんです。
皆で旅行ね~♪いいですね♪
いつか実現できると、いいな~と思います(^^)

☆ヨチさん☆
えへへっ♪これは絶対にチェックしたかったんだけど、前に言った時ヨチさん興味なさそうだったので、別れてから行っちゃった(>▽<)
そうそうレッズカラーで、すっごくカッコ良かったですよ!
今度はちょいとまたがらしてもらうなんて~のは無理か…

ヨチさん達が日常使っている通りですよ。
たしか唯一のペットショップの通りです。
ヨチさん達に色々案内して頂いている時、消防署が見えたので、そこを記憶して、どこにあるか聞こうと思ったら、ドンピシャそこにあったのです!時間あったら見に行ってみて下さいね(^▽^)

やっぱり!あの消防署でしたか~(*≧m≦*)
ハナりんが助手席に乗って前を通ると
消防士さんがニコニコ笑顔で見てくれるんです。
みなさん優しそうでした♪
いつか出動するミストバイクとすれ違うことができるかしら!
でも、それはあまり望んじゃいけませんね…。
今日はRCDOGさんが楽しみにしていたホームセンターOPENの日です♪
さっそく行ってきましたよ~(^o^)v
秋になったら一緒に買い物に行こうね☆

☆ヨチさん☆
えへへっそうですよ!
ゆっくり走って覗くと、見えるかも~(^^)
お~ホー○ックですね♪
広告秋まで捨てないで取って置いて~って無理か…
1日中いても飽きないかな(><)
うん!一緒に行こうね♪楽しみがまた1つ増えました♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
