猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する行って来ました♪ 岩手パート2

ペット

前回 盛岡の花月堂さんへケーキを買いに行った所まででしたよね獵 ヨチさんが家で食べる分を買ってくれて撚、私は冷凍の出来るケーキを実家のお土産に買わせて頂きました。 ネット販売では、すごい事になっている花月堂さんですが、店舗はとても落ち着いて感じよく しっとりとした雰囲気の中 優しそうな店員さんが丁寧に接客していました劣 勝手な想像ですが、お店もあわただしく 「はい獵 こっち」「3個だして~」見たいなのを想像していました嶺 又雨が降り始めたので、即効帰宅。 帰るとCaddyがお借りしたケージでちゃんとウ○チしていました。 良かった~秊 今回の旅行で 何が1番気がかりって、このCaddyの排便だったのです。 家のケージでの訓練の為、外では本当にギリギリまでトイレをしてくれないので、少し困ってはいます蓮 出掛けても、ずーっと我慢しているので、私達がCaddyのトイレの為に急いで帰宅するという状態です。 おしっこは何とか 限界に近づくと用意したトイレシーツやお外で(ごめんなさい嶺)してくれますが、ウ○チは未知の世界烈 30日の夕方してから丸1日。
コピー ~ 109_0978.JPG ホントに良かった~連  丁度お借りしたケージが家で使っているのと、全く同じだったのも良かったです。 少し休ませて頂き、その間にヨチさんが夕飯の用意をしてくれて、美味しく頂きました。 ご馳走様でした 本当は 「さっ囹これから」って~のに、すすす睡魔が簾 私ホント前世 眠り姫だったんじゃないか說と思う位、良く眠るんです。 な訳で、岩手初日は「ごめんなさ~い輦」で私は深い眠りにつきました簾簾簾 明け方 を覚ますと 「カッコーカッコー」と遠くから。 ヨチさん家の丹の音だと思いながら時間を見ると 3時21分令 おかしな時間に鳴るな~と思っていたら… 本物のカッコーの鳴き声です裂 烈感動烈 話には聞いていましたが、こんなにちゃんと聞こえるなんて 感動です。 私の家の近くでは、今の時期 カエルさんが鳴きます。それでも駅寄りに住む友人に「スゴイ聯」と言われるのに、カッコーですよ。うれし~連 1日の日曜日の朝は何とか空はいたので、 念願のハナりん&Riki&Caddyでお散歩です鍊 素敵な河川敷の公園です(すみません名前忘れました)
コピー ~ RIMG1454.JPG
コピー ~ RIMG1460.JPG
コピー ~ RIMG1452.JPG RikiもCaddyも楽しそう玲 そしてもう1つ ハナりんが良く行くという 「詩歌の森公園」にも寄って、ハナりんが行くと必ずチェックするという 小川で
コピー ~ RIMG1465.JPG ハナりんも 「ハイチーズ」
コピー ~ RIMG1463.JPG お天気ももってくれて、ゆっくりお散歩できました。 いい所だな~秊 岩手パート2はここまで。 3はぐるめっちゃうぞ廉
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

花月堂さんのロールケーキの味は忘れられないわ~(*^m^*)
スポンジの柔らかさにクリームの味の良さ♪
バナナも新鮮でおしりの方までしっかり入っていて感動したよね(笑)
また秋にはお店で直接買い!しようね☆
Caddy君のおトイレにも感動したよね~。
やっぱりうんPやチッコをしてくれないと心底心配!
それが粗相もしないで、ちゃ~んと「ココよ」ってところで
済ませてくれて(拍手)
RCDOGさんちの2ワンはホントにお利口さんだな~って感心しました。
さ~て。ぐるめっちゃってるパート3も楽しみに♪楽しみ♪

☆ヨチさん☆
ね~ホントおいしかったね!
でも我が家にはまだ冷凍してあるのだ~(^^)
母親の家の冷蔵庫はすごく小さくて、母と弟と弟の彼女と私達夫婦全員が揃った時に食べましょう!って言ってくれているので、まだ我が家の冷凍庫でお休み中です♪
仕事や弓道の大会でなかなか全員揃えないのですが、今月中にはまた食べられそうです うふっ(^▽^)
また秋に?!全種類制覇?!
Caddyホントえらかったね。Rikiもちゃんとしてくれて、私も驚きましたよ!正直(><)
これからも気を緩めず、トイレにはキチンと監視を怠らないようにします!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
