猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するRiki 7歳になりました♪

ペット

 岩手報告の合間をぬって… 聾Rikiの7回目のお誕生日が昨日の6月4日だったので、ちょいと 失礼秊 早いもので7回目烈のお誕生日を迎えました鍊 いつもながら、我が家の子は健康にお誕生日を迎えてくれます。 今回 私が気にしていながら、病院の先生に診ていただいていない幾つかの事がありますが、食欲 排便ともに良好です囹 お誕生日といえば、食べる事大好き漣のRiki君。 ケーキでしょう劣
RIMG1500.JPG ケーキに青汁の粉末でも入れて、少し色を変えれば良かったかな蓮 足跡や☆はさつまいもです。 Riki お誕生日おめでとう Caddyも一緒にお祝い
コピー ~ RIMG1504.JPG さ~食べよう連…  と言ってもがっつりは食べられません。少しずつね秊
コピー ~ RIMG1507.JPG
コピー ~ RIMG1509.JPG いつもはテーブルに手をかけてはいけないと分かっているRikiも、Caddyに負けじとテーブルに手をかけ  前に玲前に玲 美味しそうに食べてくれて 良かった璉 Rikiが我が家に来たときは まだデジカメを持っていなかったので、写真を写真に収めた画像です。 来て 1ヶ月位の時のものです。
RIMG1521.JPG ちっちゃいでしょ~烈 よくここまで大きくなりました。 私も ちと若い嶺
RIMG1519.JPG めっちゃ 可愛いでしょ~連 この頃から は半開きっす殮 RikiとCaddyと主人と、Rikiの轢回目のお誕生日を迎えられた事、本当に感謝しています烈 毎日毎日幸せをくれる事にも感謝します。 これからも 楽しい1日を積み重ねようね秊鍊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Riki君♪お誕生日おめでとう\(*^▽^*)/
美味しそうなケーキを作ってもらって
家族みんなに7歳を祝福してもらえて、Riki君良かったね♪
パピー時代のRiki君、小さくって真っ白で柔らかそうな体がメッチャクチャ可愛い(*≧▽≦*)
小さなRiki君を囲んでいる新米飼い主さんだったお2人もすごく新鮮です。
みんなそれぞれパピー時代を経て、今の生活があるんだよね♪
この子たちとの出会いに心から感謝!感謝!
これからもRiki君の癒しのパワーで周りの人を笑顔にしてあげてね。
そして大好きな家族と楽しい日々を積み重ねていってね。
遠い岩手から7歳のRiki君にめいっぱいの「おめでとう」の気持ちを送ります♪

☆ヨチさん☆
あ~~~~ん ありがとうございます!
1年て早いですね。この前お誕生日だったと思ったら…
新米飼い主 ホント初々しいでしょ!
Rikiの体 ビロ~ンってなっちゃってね~(><)
本当に可愛かったけど、私は今のRikiの方が好きかな?!
小さい頃は それはそれで可愛いけど、なんせ初めての室内犬だったので、悪戦苦闘の毎日でした。
Rikiの癒しのパワーはまだまだ全開!
これからも幸せ 沢山ばら撒いてもらいましょ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。