fc2ブログ
猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示する逢いに行きます。

ペット

明日の30日の綾に出発して、先月岩手県にお引越しをした ヨチさんハナりん一家に逢いに行って来ます鍊
RIMG1255.JPG え~~~もうかい令 えへっ秊ですよね玲 まだきっとあちらの生活もちゃんとリズムに乗ってないですよね... でも、行くんです 来るな說~と言われても 行っちゃうもん連 うちの主人の仕事は以前も言ったかもしれませんが、 お盆もお正月も ましてやGWなんて関係なく体制のお仕事なので、なんでもない時にまとまったお休みを頂けるのです。 今回連休をとる事が出来たので、RikiとCaddyを連れて ちょっと足を伸ばそう…って事に。 ヨチさんハナりんのお顔でも見れたらな~烈って思って ヨチさんに声をかけさせて頂いたら、旦那様が本当にお忙しいのに 気持ちよく 「遊びに 来て下さい鍊」って璉 本当にありがとうございます劣 お天気がイマイチのようですが、 雨天決行で伺わせて頂くつもりです秊 道中いろんなものを食べたり、見たりして ご報告させて頂きます連
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

こちらは受け入れ態勢!万端ですよ(*^▽^*)v
お布団も干したし、お掃除もしたし♪
と、言っても我が家はワン・ニャンパラダイスなので
多少の毛ホコリは勘弁してね(>m<;)
いえいえ、こちらこそわざわざ岩手まで足を伸ばしてもらって恐縮です。
なにもお構いできませんが(ホントだよ~ウソじゃないよ~)
久々のハナりんマフマフを時間制限なしで堪能していってください(笑)
私たちもRIKI君&Caddy君に会えるのが嬉しくてワクワクです♪
お散歩以外での可愛い仕草が見れると思うと、今から楽しみで仕方ありませ~ん♪
では深夜のドライブ!くれぐれも安全運転でね。
そして道中あちこち寄り道しながら岩手INしてください。
それでは明日♪ お待ちしていまーす(*≧▽≦*)/

今まさに旅の途中ですね~。
ハナりんの最高の笑顔がお出迎えしてくれたかなぁ??^^
楽しんで来て下さいねーー♪♪
旅行の報告、楽しみにしてます^^

☆ヨチさん☆
うふふ♪お世話になりっぱなしで…
これから 岩手報告しようと思うのですが…私ったら食べ物ばっかりデジカメに収まっています。どうしよ~(ーー;)
こんな私 ゆるしてね☆

☆ラブウブさん☆
ありがとうございます!
ハナりん満面の笑顔で迎えてくれましたよ~(^^)
Caddyがハナりんに吠えちゃって ハナりん後ずさりしてました(><)
自分ばっかり楽しむ旅行になってしまいましたが、報告させていただきますね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)