猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するシャンプー。

ペット

今日はとっても良いお天気 何日か前から RikiとCaddyのシャンプーをしなくちゃ列と思いつつ、条件が合わずNG殮 条件て~のは… 驪RikiとCaddyの体調に異常が無い時。 麗私のヤル気がある時。 黎シャンプーする日が晴れ。 力次の日が晴れ。 曆洗った後の週間天気予報が8割位晴れ。 歷主人が夜勤の時。 結構 私の中で条件有り過ぎですね嶺 体調は最低限の事ですが、シャンプーをする日は主人がいない方がいいのです。 なぜかと言うと、シャンプー中は2匹とも凄くいい子ですが、出た後の2匹は大運動会が始まります。 その大運動会を主人はきっと笑顔で見ていられないだろうと 私が勝手に思ってそうしています。 本当に大大運動会なんですもん でもシャンプーしている時の 可愛いRikiとCaddyを見せたくて、1匹ずつシャンプーをしたことはありますよ秊 全部一人でやっているので、1番可愛い「劣アワアワ劣」のついたが撮れません。 残念輦 シャンプー後の画像です。
RIMG1411.JPG
RIMG1412.JPG
RIMG1413.JPG Caddyが位置につくまで、Rikiは1㎜たりとも動いていないの分かります令 私は動画の載せ方が分からないのですが、何となく 連写みたいで 良くないですか鍊 この後 大運動会を終え 今やっと寝付いた可愛いRikiとCaddyです漣 私は 腰が痛いで~す嶺
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

RCDOGさんもRiki君&Caddy君も
シャンプーお疲れ様でした☆
条件!確かに大事ですよ(^_^)v
私も1~6まではRCDOGさんと一緒。
週間天気予報は必ずチェックします。
でもパパさんの居ない時っていうのは、ちょっと意外(*^m^*)
2匹の運動会は相当激しいんでしょうね~(笑)
切り抜き画像のようなRiki君を見て、声を出して笑ってしまいました!
ホントに動いてないし、またその表情が…いいね~っ(≧m≦)プーッ♪

Caddy君がタオルにスリスリしてるのがよくわかります~。
Riki君はピタッと止まってるけど、この落ち着きのあるRiki君も
大運動会をするんですか??
ほえ~~、見てみたいです。
シャンプーって重労働ですよね~。
私もうぶのシャンプー、ずっと出来てないんです。。。
2番のヤル気、絶対必要!!!!
最近ヤル気が出ないので、うぶはシャンプーをお預けしてます。
うぶはその方が嬉しそうですけどね~。
Caddy君のツンツン頭が中学生みたいで可愛い~^^

★ヨチさん★
中腰って、結構後からくるんですよね~(>▽<)
ハナりんもトリミングに行って綺麗になったんですよね♪
私も 手足の毛をカットしたかったんですが、
後日にします(=_=;)
主人がいると、きっとあの興奮状態にびっくりすると思いますので…。
Rikiかなり不満そうな顔しているでしょ!
いつもはそのままなのに、今回Caddyをシャンプーしている間 バスタオルを洗濯バサミで止められて 自由を奪われた状態で待たされたので ムッツリしております。
笑っちゃ可哀想だけど、笑っちゃいますよね♪

★ラブウブさん★
スリスリ ぶるぶる はいポーズ♪です。
なかなか立ち位置についてくれなくて、その間Rikiは棒立ちで、ホントに性格の違いが可笑しいです(^0^)
はい スゴイですよ!和室とリビング廊下と狭いスペースですが、お互いがあっちへ行ったりこっちに逃げたり、時には壁に体をつけて「壁でふくなっつーの=3」って私の応援?が入ったりで そりゃ~スゴイですよ(>_<)
2番のヤル気は確かに波があります。
この運動会を想像すると、栄養ドリンクを片手に挑む時もありますもん♪
私も出来ればシャンプーお願いしたいんですけど 性格でしょうか なかなかチャレンジできずに 今に至っています。
つんつん頭…ラブウブさんに言われて画像を大きくして、私も始めて気付きました♪ホント つんつんしてる~(^▽^)

またまたお邪魔しま~す。
私事ですが、ブログをお引越ししました。
http://loveubu1127.blog17.fc2.com/
↑コチラです。
タイトルも「ぽっかぽかうぶ」に変わってます。
ラブログさんじゃなくなりましたが、
これからも遊びに来て下さいね~。
ヨロシクお願いします♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
