猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するありえる?ありえない?。

料理

食べる事が大好きな私秊 でも結構好き嫌いが多いのです。 子供の頃に食べずに 大きくなって出会ったものを、チャレンジする事もあまり積極的ではないので、食べず嫌いも 多いな~蓮 だから好きなものの新発見は嬉しい事の一つです鍊 先日新たなお気に入りが出来ました 烈烈ジャ~~~~ン烈烈
RIMG1400.JPG 焼きそば納豆令 納豆焼きそば令 納豆が大好きなんです連 一般にスーパーなどで売られているやつです。 黒豆納豆や 大粒納豆は食べてみましたが苦手です。 納豆カレーは何年か前から食べていましたが、 この焼きそば+納豆は つい最近でみて 「食べてみた~い」と思い、早速チャレンジ。 どうですか?ありえます?ありえません? 私は聆 納豆好きでまだ食べた事なかったら 1度試してみて下さい劣 そしてもうひとつ。 炊飯器が 御飯を炊いている途中で…
RIMG1405.JPG フタが「パカ~」って開いちゃったんです聯 これってありえます?ありえませんよね~嶺 手で押さえてもカチッと閉まらないので、ガムテープで止めています殮 この炊飯器高かったのに、トラブル釜なんです。 最初は内蓋のプラスチックの押さえが すぐに割れちゃって、2回目 3回目は焚いてる途中で止まっちゃって修理。 今回で4度目。 メーカーさんの対応はとても良いので、頑張って使ってきましたが、そろそろ・・・かな怜 壊れるのは仕方ないけど、どうぞ焚いている途中は止めて下さい。 炊飯途中の釜の中のお米どう焚けばいいのか…  私には無理です輦
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

焼きそば納豆!有りえると思いまーす(^o^)v
メチャクチャ美味しそう♪
だって納豆スパゲティがあるくらいなんだから
焼きそばだってOKですよね。
そうは思ってもチャレンジしたことはなかったけど(^_^;)
RCDOGさんのお薦めの一品なので、今度作ってみまーす。
ちなみに私も大粒納豆は苦手。
小粒かひきわりが好きです。
炊飯器は。。。有りえないかなぁ(T▽T;)
ご飯大好きなRCDOGさんちに、これはかなりのストレスでしょう?
10年以上使っているうちのオンボロ炊飯器なんて
一度も故障したことないけど
こんなにハイテクそうな炊飯器が今度で修理4回目とは…。
ガムテープもそろそろ限界では…??

★ヨチさん★
有り得る?アリエル☆アリエール♪
美味しいのよ~!食べてみて(^▽^)
納豆は付いているたれで まぜまぜしてからの方が、何もしないよりは美味しかったです♪
そう!小粒かひきわり…私もで~す!
炊飯器は有り得ないですよね...
いまだに ガムテープで押さえています。
買って4年位かな~?!壊れすぎっちゃーすぎですよね。
またいつ どうなるか毎日不安な日々を過ごしております(><)
欲しい電化製品ありずぎるのよ(´▽`;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
