猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するSALESALESALE

日記

この時期はあちこちで既に夏物バーゲンが始まっている。消費者からすれば、それはそれは嬉しい。 だが… 嫌な事もある。 それはプロパーで買った商品がSALE対象になっているのを見つけてしまった時聯 今日は朝から雨だったので、出掛けるつもりは無かったのだが、近くのスーパーでは手に入らない塩が前から欲しかったのを主人が知っていて、丁度SALEもやっているのでよく行く百貨店まで行く事に。 「セールセールセール鍊」何か買いたい私はワクワク。 たまたま立駐が上の方に止めたので、まずは主人のお気に入りのブランドへ。 「まさか俺がこの前買ったの安くなってないよね?」と怖気づく主人に「大丈夫だよ。限定品て言ってたじゃん、有る訳ないよ~」と商品を物色中…「あ~~~」と主人の声。 うそ~あるやん。 まさかの対面。こんな所でお会いしたくなかった… 悔しいので同じものを色違いで2着購入。 誰もが知っているPOLO。物は良いので良しとしましょう聆 主人の物を買ってしまったので、私も自分の物を買った気になって今日は終了。 私は靴が欲しいのだ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
