猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうれしい一日。

ワン菓子

昨日は朝から 聾達のお菓子作り鍊 夕方からお友達に会うので、ちょっと多めに作らなくちゃ秊 我が家のオーブンレンジはあまり大きくないので、 3回に分けて焼きました。 サツマイモのパンです。
RIMG1404.JPG 分量も目分量な割には、ふっくら美味しそうに焼けました。 RikiとCaddyも いただきま~す烈
RIMG1402.JPG
RIMG1401.JPG おうおう連 何処までも目で追いますな~ そして夕方から、勤めていた仕事の仲間が、 飲み会を開いてくれました
RIMG1406.JPG みんな子供さんもいるのに、ありがとね。 久々に逢った友人との会話は 本当に楽しかった~秊 たった2週間位しかあってないだけだけど、凄く久しぶりに感じてしまいました。 女だらけで、曆人。年もみんな凄く近いのでホント楽しかった鍊 いつもは主人の友人の中に私や友人の奥さんがいたりして、男性の数の方が必ず多いので、すっごくすっごく新鮮でした。 お友達2人が聾ちゃんを飼っているので、昼間作ったサツマイモパンを渡してお別れしました。 みんな 本当にありがとでした烈漣烈
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

サツマイモパン美味しそうです~♪
サツマイモの触感が残っていて、私のおやつにもいけそう☆
目分量でできるなんて、さっすが!!
お仕事の仲間の方々との集まり、楽しそうですっ。
男性陣がいるのもいいけど、女同士も違った雰囲気で楽しいですよね^^
またこうして時々集まれるといいですね~♪♪

私も食べましたよ!
甘さはさつまいもにあったので、美味しかったです♪
こんなけ何回も作っていると、馴れるもんですよ(^▽^)
楽しくワイワイ出来ました。
私はお酒が飲めないので、ウーロン茶で 酔い始めた友人と同じテンションで騒ぎましたよ(●^0^●)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
