猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するガム。

ペット

どうしても歯石がつきやすいRiki嶺と そうでもないCaddy。 ガムを噛ませている友人の聾ちゃんの歯はとっても綺麗なので、私も時々ガムを噛ませています。 基本は同じガムなのですが、このときは同じガムがなかったので、ケンカになるかな令と 思いつつ渡したら、うまい事に別々のガムに食いつきました秊 Rikiは歯垢がとれるって うたい文句のガム。
RIMG1380.JPG 必死です玲
RIMG1290.JPG うっとりです烈 Caddyは中にお肉が入った贅沢ガム。
RIMG1292.JPG いつもなぜか テーブルの下で カミカミ
RIMG1289.JPG 美味しいね鍊鍊 手作りのものをあげたいのは 基本変わりないのですが、流石にガムは作れないもんね劣
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

両手でしっかりガムを握って…♪
Riki君きゃわいーーーッ(*≧m≦*)
Caddy君はお肉が入った贅沢ガムをこっそりカジカジ(笑)
贅沢ガムを選ばないところがRiki君らしいね♪
一生懸命カジカジして、歯垢・歯石がつきにくくなるといいね。
ちなみにハナりんは、そういうガム…秒食いです( ̄- ̄;)
そして翌日ユルユルうんPで大変なことに。。。
今は毎日歯磨きゴシゴシ☆
私のあの乱暴なやり方に健気に耐えてるハナりんです♪

Riki君のお手手が可愛いですね~^^
うぶも短い手で上手にガムを挟んで必死の形相でカミカミしてます。
歯は大事ですもんね~☆
そうなんですよね、クッキーやジャーキーは作れても
さすがにガムは。。。。
うぶも少し歯に黄色箇所が見られるようになってきました。
毎日歯磨きしてるんですけどね~(>_<)
Riki君のガム、良さそうですねっ!!

★ヨチさん★
そうなんです!先にRikiに選ばせたんですけど、なぜかあっちを選んだんです。Rikiらしいですよね♪
ハナりんはおなか大変な事になっちゃうんですね。
Rikiも小さいやつで飲み込んでしまうと、次の日やはりへんなもんが出てきます(>▽<)
歯磨きも少しづつさせてくれるようにはなったのですが、もっと小さい頃からやっておかなければいけなかったですね。

★ラブウブさん★
このショット可愛く撮れたな♪って思えました(^▽^)
うぶ君もお手手でちゃんと持ってカミカミですね♪
歯は本当に大事です。黄色くなり始めたら歯石になるまで早くて、あっという間にがちがちです。
Rikiは病院の先生に「歯の表面が凸凹しているので、歯石になりやすい」と言われてはいるのですが、なんせ歯磨きがキライでして…
うぶくんの様に毎日ちょっとずつでもいいから、歯磨きしてあげるのが1番いいですね。
Rikiのガムは以前展示会みたいなのがあって、頂いたものなのです。気分によって噛んだり噛まなかったりします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
