猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプチ☆リフォーム♪

ペット

Rikiの小さい頃に購入したカゴ鍊 大きくなってきて もうRikiは入れなかったけど、どうしても捨てられなくて嶺 取って置いたカゴ。 そのころCaddyが我が家に来て、Rikiのカゴが Caddyの隠れ家になりました。
109_0991.JPG そろそろ 中のクッションカバーも、出入り口の布も汚れてきていたので、プチ☆リフォームしましょう烈
RIMG1345.JPG ちょっと分かりにくいけど、今回はオレンジ色の 明るい隠れ家になりました秊

コメントの投稿

secret

カゴに入ってるCaddy君、可愛い~~☆☆
苺ちゃんもカゴに似てるのに、
苺ちゃんのハウスには興味なしですか??^^
やっぱり慣れたお気に入りのカゴがいいのかぁ??
Caddy君、綺麗にプチリフォームしてもらって良かったね~。
まだまだ使えますもんねっ^^

★ラブウブさん★
このカゴは ホントお気に入りなんですよ(^▽^)
逆に気に入りすぎで、自分が中で寝ているとき私が覗くと 怒る時もあるんですよ!
そうそう(^^)苺ちゃんは相変わらず インテリアとして置いてあります(>▽<)アハッ☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
