猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するRikiのTシャツ。

ハンドメイド

以前のリメイクで、ラッキーに2着のTシャツをGetしたRiki。 でも数多く市販されているCaddyの量にはとうていかなわない怜 どうしても散歩で胸元が汚れるCaddyは散歩のTシャツは必須アイテム。 Rikiは足が長いので、胸元は汚れないけど 何処にでも頭を突っ込んだり、季節によっては色んな草を体に「どひゃ~聯」と言う程つけてくるので Rikiにも定番になりつつあるTシャツ。 私が 「広げた段階で体形に合わない蓮」と分かっていながら、可愛くて買ってしまったTシャツで またまたリメイクです鍊
RIMG1385.JPG 御飯を食べて爆睡しているRikiを起こして着させて見ましょう漣
コピー ~ RIMG1386.JPG いや~蓮 相当眠いらしく簾動かな~い嶺 私の声は彼の心に 届かな~い嶺 トホホ… 思う存分眠って 1度むっくり起きた隙に 再度撮影
コピー ~ RIMG1393.JPG 頭がまだ回っていないらしく、「待て獵」と声をかけたら 本当にそのまま待ってくれた 私に忠実なRiki君聾でっす。 Caddyも固まっていました玲 私の声が大きすぎたかしら秊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

キャハハーッ♪
Riki君、最高(*≧m≦*)
寝起きの撮影は辛いよねぇ(笑)
ポ~っとした表情と、力の入ってないポーズがメチャクチャ可愛い!!
ママさんの注文にもちゃんと応えてRiki君は良い子♪良い子♪
しかし…Caddy君のしっかりしてること!
さすがモデル慣れしてますな~(*^m^*)
Tシャツは相変わらず見事な出来栄えですね~♪
どこからどう見てもお店で売ってるシャツみたい!!
可愛いTシャツを着てお散歩すれば、みんなの注目を浴びちゃうね。
イヤな草もチクチクしないし、安心♪安心♪

★ヨチさん★
これでも、ナイスショットを逃したんですよ(><)
片目がくっついちゃって、すごく可笑しかったのに…^^
何にも声かけていないのに、駆け寄ってきてナイスポジションにいるCaddy。あっぱれです(^0^)
Tシャツ結構上手くなってきましたよ♪
ただ今回のは生地が少し厚く 伸縮性があまりなかったので
首周りをもう少し大きくした方が良かったです(汗)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。