猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラスト IN。

日記

9年と3ヶ月アソシエイトとして勤めていたお仕事。 今日がラストインでした。 会社の稼動計画に 私の条件が合わない為、 退職する事を決めました。 ドラッグストアで、医薬の担当で 色々覚える事も沢山ありました蓮 「お薬」という事で、間違った情報はお客様に伝えられないので、テレビのCMや新聞で各メーカーさんが 1番伝えたい事等を メモしたり切り取って保存したりと結構マメに自分なりに勉強しました 健康食品も扱っていたので、どんなものを食べれば何が吸収されるとか、何かと何かを一緒にとると吸収が良いとか、逆に一緒にとってしまうと吸収されない 等、図書館に行って勉強したり、ネットで調べたりしました玲 こんな作業も もうしなくていいんだ…連 嬉しいような寂しいような…殮 仕事の仲間はみんなみんな良い人でした秊 楽しく仕事が出来ました。 ここまで長く出来たのも、みんなのおかげだと思っています。 「仕事」という枠からは離れてしまいますが、 「友達」という繋がりがあるから、寂しくはありません。 今日の日にあたって こんなにプレゼントを頂いてしまいました。
RIMG1317.JPG(ステッチ好き璉) 仲間や近所のお友達、古くからのお友達も、 みんな「お疲れ様鍊」と言って、わざわざ届けてくれたり、メールをくれたり、お手紙を書いてくれたりと 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 勿論こうして形には残るものばかりではありません。 食事をご馳走してくれて、変わらない関係を普通に保ってくれる友達や、時間があるとき絶対にランチしようね。って目を真っ赤にしてくれた友人の 暖かい心撚も忘れません。 本当に私って幸せ者だな~秊って、嬉しく思います。 主人もこんなものをくれました
RIMG1318.JPG これからは少しRikiとCaddyとのんびりして下さい。 というメッセージと一緒に。 あ~~~~玲9年3ヶ月、もっと細かく言うとその前に2年間違う薬局で働いているので、11年と3ヶ月 「おつかれさま~囹」
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

RCDOGさん♪岩手県民のヨチです。
今日やっとネットが開通したので、さっそく遊びに来ました(*^▽^*)/
その節は本当に色々とお世話になりありがとうございました。
引越しの日にお借りしたキャリーバッグも栄養ドリンクも…
何から何まで大活躍でホント助かりました。
さすが気が利くRCDOGさん(拍手)
それよりも。
長い間のおつとめ、本当にお疲れ様でした。
たくさんの人に惜しまれて退職できるのって幸せなことですね。
スティッチもこんなに!う…うらやましい。。。
RCDOGさんがどれだけ親しまれ、頼りにされていたのかが伝わってきます。
これからは自分の時間を好きなように使って、リラックスしながら毎日を過ごしてね♪
あ~!なんでRCDOGさんがフリーの時に、私…岩手に居るのかなぁ(>o<)
旦那さんからのプレゼントも素敵♪
メッセージはもっと素敵(感動!)

★ヨチさん★
うふふ。既に遊びに行ってきましたよ♪
どうですか?荷物の整理はいくらか終わりましたか?
キャリーバッグ お役にたてて良かったです(^^)
はい!ありがとうございます。
本当に気持ちよく退職できました。
もっと寂しいかと思っていたけど、結構ケロッとしている自分に、少しビックリしている位です。
スティッチ いいでしょ~~~(>▽<)
後ろの方のは、動くんですよ!えへへっ^^
毎日自分の好きな様に時間を使うなんて、ホント永い事なかったから、どうつかっていいか分からず、詰め込みで一日を過ごしているので、結構疲れて、バタンキュ~デスヨ。
ヨチさんが岩手に + 私がフリーに = バカンス
それっきゃないでしょ(^0^)
旦那様とは やはり ここぞ!と言う時に、大切さを感じます
ポリポリ (・・*)ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
