猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する相変わらずの性格。

ペット

最近また裁縫に目覚めて、家にある布でお散歩バッグを作ったりしています こんな時 我が家の聾愛犬達の性格がモロに出ます。 いたずら大好き、好奇心一杯のCaddyは、広げる布の上でゴロンゴロンしたり、ちょっと暖かいアイロン台の上で寝てしまったりと 何かとチョロチョロ私の周りにいます蓮
RIMG1268.JPG でも、絶対にイタズラはしないんですよ。 小さな布切れ1枚も銜えたりしないんです。 いつもなら すぐに遊びだしてしまいそうな、紐や リボンにも 鼻を近づけてやめちゃうし… ホント 不思議玲 Rikiはと言うと全く反対に、私がミシンを出すと 「暫く出かけない」と感じるらしく 完全爆睡簾簾簾
RIMG1270.JPG 日頃もこんな感じの聾達ですが裁縫をする時、 強く性格の違いを感じます。 これは先日作ったお散歩BAGです。 結構いい感じに出来ました鍊 烈烈烈
RIMG1223.JPG              烈烈烈 これから、刺繍とか挑戦してみたいけど、 出来るかな~連
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お散歩BAG、可愛いですよ~☆
それを持ってお散歩したら、ルンルン気分がUPしそう♪♪
私も最近下がり気味だった編み物と裁縫、
RCDOGさんに触発されてそろそろ再開しようかなっ^^
刺繍、ぜひぜひトライしてみて下さいよーーー!!
お散歩BAGのワンコは刺繍じゃないんですか??
アップリケかなぁ??
うぶは断然Caddy君派ですよ。
布を広げると、真っ先に上に乗ってきますもん。。。
でも、同じくイタズラはしないんですよ^^
↓お友達のお引越し、寂しいですね。
 是非是非遊びに行って、またハナリンの最高の笑顔をUPして下さい♪♪

★ラブウブさん★
うれし~♪可愛く出来ています?
なかなか自分でも初めてにしては上手くまとまった感じに出来て
うれしかったです。
そうですよ!ラブウブさんの編み物テク 伝授して下さいな(^^)
そして裁縫も楽しみましょうよ♪
バッグのワンコはアップリケなんです。
結構アップリケってお値段しますでしょ(汗)
なので、ワンポイント刺繍を 勉強してみようかな~って感じです(><)
うぶ君も好奇心いっぱいですね♪
でもホント不思議と悪さはしないの、ちゃんと分かってるんでしょうね。
↓そうなんです…さみしんです。
 でも2年ですから きっと「あっ」と言う間です(^^)
 遊びに行ったらハナりんの笑顔沢山カメラに収めてUPします ので、ラブウブさん 楽しみにしてて下さいね(^▽^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。