猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する友達。

日記

今日ハナりんのご一家が 旦那様のお仕事の都合で、 岩手に引越しました玲
RIMG0117.JPG お散歩でご挨拶するようになって、立ち止まってお喋りをするようになって、ランチに行くようになって、お家にお邪魔するようになって… 本当に大事なお友達のヨチさん。 いつも笑顔のヨチさん。 優しいヨチさん。 おっとりした感じのヨチさん。 の わりに物事の決断が早いヨチさん。 すぐおなか一杯になっちゃうヨチさん。 お花が大好きなヨチさん。 虫が大嫌いなヨチさん。 いつも可愛い笑顔で迎えてくれるハナりん。 落ち葉が好きなハナりん。 花よりだんごのハナりん(失礼嶺)。 おなか丸出しでスヤスヤ眠るハナりん。 いつも変わりなく迎えてくれるニャンズたち。 ネコアレルギーを発見させてくれたニャンズたち。 ネコちゃんが苦手だったのに、可愛い漣と思わせてくれたニャンズたち。 家族を大きな心で包んでいる旦那様。 すっごいタフな旦那様。 ハナりんを空中回転させちゃう力持ちの旦那様。 烈烈本当に素敵なご家族烈烈 約2年 違う土地で生活しますが、 私は私で頑張らないとね秊 ヨチさんの方が何十倍も大変なんだからね。 すっごく寂しいけど、悲しくはないよ 笑顔鍊笑顔鍊が2人の約束。 遊びに行ったら ブログにUPしま~す囹 ちゃんと休み休み行ったかな~蓮 決断も早いけど、行動も早いのよ。 「ゆっくり行ってね鍊」って一言言うの忘れたんだよね蓮ハナりん、ニャンズがいるから きっと大丈夫かな秊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
