猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどう?

未分類

最近 雨が降ったり止んだりや どんより曇っている日が多かったから、家に居ても 何もやる気がおきませーん寧 今日は 晴れ~~~ やっぱり晴れると気持ち良い秊 今まで車かバイクでしか行った事のないスーパーに チャリで行ってみました。 晴れていたから スススィ~玲 結構近いんだな でも私のチャリ 世界のナベアツのギャグじゃないけど、「1.2.連.4.5.連...」 って「1.2.ギィ連.4.5.ギィ連…」って 音がするから、ちょっと嫌なんですよね蓮 帰ってから、自分のおやつを、作ろうとミニパンケーキを作りました。 何年か前、1度仕事場の友人に作った事のあるパンケーキ。 「又 作って~獵」って言われて、3~4日前に作って持っていったけど、その時自分の分までなかったので 何となく又焼いてみたくなっちゃって裂
RIMG1260.JPG 美味しそうに見えます令 焼印も可愛いでしょ劣 お散歩は暫く振りにゆっくりとテクテクしました。
RIMG1197.JPG これは 梅令桜じゃないのは分かるんだけど嶺 1箇所ポツンと2本咲いていたお花と一緒に 時期的に今??? こんなに生きていて知らずにここまで来ている事が沢山。 大人として どうなの令と最近思っちゃうんです玲 咲いている花、飛んでいる鳥、空に広がる雲。 最低でも知っとく事は覚えないとね廉 RikiやCaddyには聞かれないけど、覚えないとね廉 お笑い芸人のギャグは覚えられるんですけどね秊漣
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あはは(笑)RCDOGさんのブログは笑えるね~!
ホント今日はとても良いお天気だったからギィギィ自転車での買い物も
気持ちよかっただろうね~♪
パウンドケーキも美味しそう(拍手)
焼き型もRCDOGさんの好きなボーン型ですごく可愛い(*≧▽≦*)
あ~あ。私も食べてみたかったな~!
お!じゃあ岩手で一緒に作ろうか♪うん、それがいい!それがいい!!
私もいい年して知らないことだらけ…(´o`;)
せっかく教えてもらってもすぐ忘れちゃうから、余計たちが悪いし。。。
最近なんて散歩で会うワンちゃんの名前が覚えられなくて困ってます(苦笑)
RCDOGさん、次にブログで会うときは私岩手県民になってるんだよ~(^_^;)
引越しまでの時間の流れって早かったな…。
だからきっと、2年間もあっという間よね。
しばらくの間、ランチに行くこともお散歩で会うこともできなくなっちゃうけど
寂しがらずに、笑顔♪笑顔♪で、行ってきます(^▽^)/
だからRCDOGさんも、笑顔♪笑顔♪で毎日を過ごしてね!
どこに居てもお互い元気で!笑顔で!!
これ、ふたりの約束☆ね!!

チャリの効果音、ナイス!!
今のお笑い界の最先端ですよ~^^
パンケーキ、美味しそうですなぁ~。
焼印もボーン型でますますそそられます。
Riki君とCaddy君の後ろに写ってるお花、
私も梅だか何だか分からないんですよ~。
私的には「梅」かなぁ~って思ってるんですけど、
もしかしたら梅でもなく他の種類だったりして。。。
梅って、桜より早く咲くイメージがありますもんねぇ。
私も知らずにそのままにしてることがたくさんです。
便利なネットがあるのに、こんな時には調べないんですよね~。

★ヨチさん★
笑えた???それはそれは(^^)でも本当なんだよ!
パンケーキね…
うんうん!岩手で一緒に作ろう(^▽^)
焼印もやっちゃう?!
やっぱりそう?
良かった~。昨日も近所の子供に「ザリガニの赤ちゃん」教えてもらいましたよ(トホホ)
散歩であうワンちゃんの名前…私なんて2~3年前から
特徴と名前をメモしていますよ(実話)
覚えたつもりで違う名前言っちゃったらマズイでしょ!
性格的に 自信満々で言っちゃって赤っ恥かく方なので(>▽<)
今頃 岩手に向かって走っているんだろうな…
2年?!勿論すぐ過ぎちゃうよ!
ヨチさん居心地良くて 逆に戻るの嫌にならないでね!
私はヨチさんを見習って モチ 笑顔♪笑顔♪で頑張ります!
約束破ったら、焼肉食べ放題 おごりね(^▽^)

★ラブウブさん★
チャリの音…逆に考えると いけてる?(^^)
でも、高校生の男の子(限定ね)に、振り返られたり、顔で後追いされると ちょっとね~(´▽`;)
でも「あっ!ナベアツだ!」って思われている事にしておきましょう(^▽^)
ボーン型可愛いよね!今度は足跡型で挑戦してみます!
ラブウブさんに教えて頂いたボーロも挑戦しなくちゃ♪
ボーロって 片栗粉で出来てるんですね。これも初めて知りました。
私も「梅」かな~?って思ったんですけど、ラブウブさんと同じく 桜より早いイメージが…
もしかして「♪梅~は~咲いたか 桜はまだかいな♪」っていうフレーズの唄があったような…ラブウブさんもこれ??
ネットって便利だけど、ある程度 学がないとどう調べればいいかがわかんない私です(汗) 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
