猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日のランチ♪

日記

今日は お友達のヨチさんとお買い物&ランチに行ってきました秊 お買い物は お互い入用の物をちょこちょこと。私は手作りバックに必要な物を買いました。 そうそうヨチさんは 本を買っていたな~ 後で見せてもら~おっと鍊 ランチは 旬菜食健 ひな野さんというバイキングのお店。
RIMG1261.JPG 器もちゃんとした焼き物で、柄や形がいろいろあるので 自分の好みのものに盛る事が出来ます。
RIMG1262.JPG 有機・特別栽培・無添加で さらにバイキング連
RIMG1264.JPG うれしいですぅ漣 この後 カレーを少しとデザート コーヒーを頂きました嶺 今日でヨチさんとのランチは、暫くお休みです。 旦那様のお仕事の関係で暫く 違う土地で過ごされます。でも今はもあるしPCもあるし、私なんて遊びに行く気満々なので、寂しいとは言いません。 しいて言えば 大好きなハナりん聾を「ギュ囹」する回数が極端に減ってしまう為 私のガラスの心が割れないか心配です輦 なんてね連 いっぱいお喋りして、いっぱい食べて 楽しい1日でした撚
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

昨日は雨の中、買い物にお付き合いしてくれてありがとう♪
相変わらずマシンガントーク炸裂だったね(笑)
RCDOGさんのおかげで夜はグッスリ眠れました(*^m^*)
ランチも行きたかったお店に行けたし
たっぷり喋って笑って、ホントにすっごく楽しかったので
もう心残りはありませーん!
なんて、ウソ。。。
帰り道、だんだん自宅に近づくにつれ寂しくなっていた私です。
鉄のような私のハートも、実はガラス細工だったんだって気づきました(苦笑)
だから!
必ず岩手に来てね!!!
ゼッタイ約束ね。
っと、その前に。。。毎日PCをONする習慣をつけましょう(*^o^*)v

★ヨチさん★
いえいえ…私の購入迷路でいらん時間とらせてしまって ごめんなさい。
せっかくのランチに私の愚痴で殆んど終わってしまって、深く反省しておりますm(_)m
そんなそんな・・・ヨチさんがそんな事言ってど~すんの~~~(怒)私だってメチャクチャ寂しいよ…ヨチさん以上に寂しいよ。
でも、必ず岩手に遊びに行くから 楽しみにしようね!
っと…PC 毎日ONするように 習慣付けます(^▽^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
