猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する桜だよ。

ペット

季節限定の内容で、これまた「桜」でしょう鍊 4日の金曜日 で5~6分の公園へお散歩友達のヨチさんと、 愛犬ハナりんとお散歩に行ってきました。 我が家の愛犬君はお留守番。 なぜなら一人で2匹を車に乗せたことがないから…嶺 1匹だけ...っていうのもね~。 本当はハナりんとゆっくり桜の下でお散歩が したかったから漣 ここの公園は地元では結構有名な桜の名所。
RIMG1254.JPG だからですか~令平日なのには一杯 ほほほぉ聯~すごいです。 車で少し走るともう1つ公園が近くにあるので、そこに車を止めてテクテクしました劣 桜とハナりん
RIMG1255.JPG ん~璉 いいね~秊 5日にお誕生日を迎えたハナりん烈 桜の良く似合うハナりん烈 さいこーじゃ~連 5日は例の穴場に出没。 主人がお休みだったので、穴場の桜を見に朝のお散歩。 桜はホントに綺麗だね
RIMG1251.JPG
RIMG1252.JPG そろそろ桜も散り始めてきているけど、 散る桜も嫌いじゃない玲 今度は足元に綺麗な花を咲かせてくれるもんね鍊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

桜をバックに笑ってるハナりん、ステキな笑顔ですぅ☆
少し散り始めて、上にも下にも桜♪♪
道が桜色に染まるのもキレイでいいですよね~。
桜って、一度見ただけじゃもったいない気がしますよね。
男性とかって、ワンシーズンに一度のお花見で満足しそうですけど、
私は何度も見に行きたいんです♪♪
咲いてる期間が短いですからね~。
↓コーヒー好きにはGOODなアイテム!!
 私もよくコーヒーを飲みますよ。
 家にいるとしょっちゅう飲みたくなるので、カフェイン中毒かも。。。
 最近はね、ちょっと気にして「カフェインレス」のコーヒーを飲んでます。

★ラブウブさん★
ね~♪ハナりんの笑顔最高ですよね(^m^)
そうそう!どうして男性は1度みれば満足なんでしょうね。
1日1日1本1本 違う花の表情があるのにね!
私も何度も何度も見に行きました。
また来年もう~んと楽しみましょうね♪
ラブウブさんもコーヒー好きですか?
…カフェイン中毒???考えた事なかった…
私 そうかな? それって怖い事ですか?
早速 ネットで検索検索!
でも…美味しいですよね♪♪(^▽^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
