猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコーヒー好き。

日記

買っちゃいました秊 タイガー製のコーヒーメーカー。 それも 念願のステンレスポット
RIMG1044.JPG 型落ちのせいかな令 お買い得価格になっていました鍊 でも いいんです。 我が家の希望では 驪.保温していても煮詰まらないステンレス製 麗.お水を入れる所が取り外せて洗える事 黎.友人がきた時 2回おとさなくてもいいよ     うに  容量の大きいもの の3点 難なくクリアしたこのポット。 買いでしょう 1日休みの日には 二人共 5杯はコーヒーを飲む 大きなマグカップに半分位いれて飲むのが好き漣 なみなみ入れてしまうのは ちょっと違う。 かといって、小さいカップでも又ちょっと違う。 微妙なんだな~玲 これなら1回で8杯分もおとせるので、 お友達が来ても大丈夫廉 ステンレスポットは、かなりの保温力。 買って良かった烈

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
