猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する桜だね。

ペット

この時期 色々な桜観光名所がTVや雑誌、地元の新聞で取り上げられ、私も大好きな漣桜 絶対に見に行きたい そして出来る事なら、「花見劣」と題して 気のあった友人達とお弁当を広げ、お酒も手伝って「夜桜」までみた~い烈 でも 今年はあったかかったり寒くなったりで 予定のたて様がないじゃないですか~怜 今のところ 「花見」の予定は無し。 でもRikiとCaddyとお花見しちゃおう鍊 天気の良い昨日は主人はお仕事なので、シャンプー前の朝のお散歩で 桜を散策。 うちのすぐ近くに穴場の穴場 大きな桜の木があるんです囹 毎年必ず桜が咲く時期はここがお散歩道。
RIMG1221.JPG 河川敷で大きな会社があって、奥が駐車場になっている遊歩道なので 本当に人が少ない玲 平日は会社の方達の車の出入りがあるから、危ないけど 土日は静かな桜道。
RIMG1222.JPG ゆっくりゆっくりお散歩。 川沿いに菜の花も咲いているし、わざわざ遠くに行かなくてもいいね秊
RIMG1220.JPG 黄色いお花(なんだろか嶺)と一緒に 春のショット あ~~~~気持ちいいね~連 幸せだね璉 ぽかぽかしていて最高だね
コピー ~ RIMG1219.JPG なんでもない こんなひととき。 最近 とっても大事に感じちゃう。 優しい気持ちにさせてくれてありがとね秊 でもね…蓮いつもは川沿いまで行かせないのよ。 ちょっと足場が草で湿っているから、汚れちゃうかなって思って… 昨日はシャンプーするつもりだったから、 「どこでもど~ぞ鍊」だったもんで、写真撮ろうと思っても言う事聞かないの。 RikiもCaddyも嬉しくて大興奮連連 「待て~」「こっちむけ~」とか「キュ~」「ピロピロ~」って気を引かせる為に大声出していた私。 気が付くと休みのはずの会社の人がチラホラ… みんな野球のユニホームを着ていました。 そういえば 奥にグランドあったね嶺 今度は変装していかねば…廉
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

穴場があるっていいですよね~。
桜の名所に行くと、人・人・人!!
犬連れだとちょっと困るんですよねっ。
でも、そんなに大きくて立派な桜の木がある場所が穴場だなんて、
羨ましいです^^
落ち着いてのんびりお花見しながら、散歩もできるし♪♪
その黄色いお花はなんだろう?? かわいいですね。
こんなほのぼのした時間って、いいですよね~。
うぶと一緒に散歩をしながら春散策、最近の私のほのぼのタイムです。

★ラブウブさん★
そう 桜がいい感じで咲いている所は、ワンちゃん連れは
肩身が狭い所が 多いんですよね。
ここは本当に大きな桜で 本当は皆にもっと見てもらいたい位です!
黄色いお花 ラブウブさんも知りませんか?なんでしょうね?
ここ毎日 のんびり歌を唄いながらのほのぼのタイム、満喫しています♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
