猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する海♪

ペット

海に行ってきました 茨城の海です
RIMG1164.JPG 今の時期は 私たちにとっては1番良いかも漣 海に行く道は混んでいないし、も空いているし鍊 私は砂浜に降りてRikiとCaddyと 「あははははっ秊」 「ワン ワン聾」 「きゃはははっ秊」 「ワン ワン鍊」 なんて~のを期待していたのに、 即 却下怜 理由は「汚れるから」…チャンチャン嶺 でも海を感じられただけでも良かったね 茨城といえば「アンコウ」 つるされていましたよ聯
RIMG1165.JPG 結構なお姿でした…蓮 ぐるっとドライブしながら 海を満喫して 帰りのSAでこんな可愛いものを発見裂
RIMG1166.JPG 今までこんなのどっこも気が付かなかった 色々あるのかな令 これからSAのチェック 楽しくなりそう烈
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

海!いいな~海!!
わかる、わかる(笑)
砂浜で愛犬とキャハハハハ~♪ワンワン♪
背景はキラキラ光って夢のような絵図ら…。
憧れるよね~!
でも実際は…汚れるから見てるだけにしとこ~ね(^_^;)
うちも同じだわ。
って言うか、その前にハナりん、海見たことなかったっけ(苦笑)
アンコウ(@_@;)怖くて画像を大きくする勇気がありませんでした!
でもキティちゃんの自販機はメッチャ可愛い♪
私も初めて見ましたニャン(=^エ^=)
SAのチェック…でも東北方面には無いだろうなぁ(苦笑)

★ヨチさん★
ね~!夢の絵図ら…だれでも 犬と暮らしていたら「ドリーム」しちゃうよね~(^▽^)
でも我が旦那、そういえばつきあっていた時から こういう
「現実的」な事にはうるさかったな(><)
ん???ハナりん 海見たこと無いの?
でも、うちも去年の10月に初めて海見せたけど、
やっぱり砂浜におろさないと、「海」って伝わらないかも…
アンコウ 画像でっかくして見て~!
かなり グロイっす=3
自販機 可愛いよね♪いやいや東北方面もなにかきっと楽しい事あるはず!捜しましょう(^▽^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
