猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまっかなシューズ。

日記

私の主人はが好き。 自分では「そーかなー令」って言うけど、 絶対にが好き。 この前もいナイキの靴を買ったのに、 又 。 本来は「アディダス」がお気に入り。 だから、アディダスの赤い靴。
RIMG1134.JPG 学生時代 バスケットをやっていて、この靴はバスケのチームのロゴが入っているらしく、色々ウンチクを並べて私を説得玲 別にそんなに一生懸命に説明しなくても、買ったるよ蓮 なんでも「キャバリア」って入ってるとか無いとか… えへへっ裂 ではではキャバリア 聾Riki君にも このシューズを履いてもらいましょう鍊
RIMG1135.JPG RikiもCaddyもなんのことだか これでまた RikiとCaddyと一緒のお散歩が楽しくなれば 安いもんですよ秊 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Riki君のシューズ履き履きのお写真、最高♪♪♪
すっごくいいですぅ。
「キャバリア」なら、Riki君の物だよねっ^^
Riki君とCaddy君の、ちょっと不思議そうな表情もいいなぁ~。
ご主人様、「赤」が好きだと認めなされ~~!!
「赤」が好きじゃなかったら、そうそう赤のスニーカーを
2足も持ってないですよねっ。

★ラブウブさん★
シューズ履き履き 最高ですか~?
もう少しRikiの足を前にすればよかった…って そこ??(^^)
完全に「赤」好きのくせにね!
ホント 2足も買わないですよね!
ちなみに私は「紺×黄色」好きです♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
