猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日の良き日。

日記

今日は父の17回忌の為、家族全員が集まってお寺に行ってきました。 父が亡くなってもうこんなに月日が流れたのかと、つくづく感じました。 何とかみんな健康でここまでこれたのも、父が見守ってくれているからだと、感謝しました。 かなり厳しい父でしたが、家族皆 父が大好きでした。中学生の時、お父さんと口をきかない なんて友人が何人かいた事が 当時不思議だったのを覚えています。 愛情たっぷりに育ててくれた父。  約束の時間を守る。  挨拶はキチンと相手に聞こえるようにする。  ありがとうの気持ちを持つ。 この三点は 特に父がうるさかった事。 簡単なようでなかなか難しい事。 今の私 ちゃんと出来ているのかな? お墓参りを済ませ、皆で食事に。 1番上の兄がネットで調べてくれた料亭。 うなぎだ~秊
RIMG1178.JPG 軟らかくて美味しかった鍊 こんなものも出ました。
RIMG1177.JPG 「鯉」です嶺… 私はちょっとNGでしたが、みんなは美味しいって言っていました。 このほかにも 「なまず」の天ぷらや茶碗蒸し等、沢山お料理がでて、お腹いっぱいに、気持ちもいっぱいになりました烈 最近 母が元気が無かったのですが、今日はとても楽しそうで安心しました劣 兄弟全員並んで撮ってもらいました
コピー ~ RIMG1181.JPG ちょっと…いや かなり 笑えます秊 無事に父の17回忌を迎えた今日、長男の長女が結婚が決まり、来月新居に越すそうです。 式は挙げるのかな~令 お姉ちゃんはかなり寂しいようです輦。 そして長男の次女は無事高校を卒業し 4月から専門学校へ。女の子なのにバイクや車の整備の学校に行くんですよ かっちょいい~連 私の弟も就職先の研修期間も無事終え、来月新しく出来る支所での勤務が待っている。という 良い事尽くしの1日でした。 良い子にお留守番していてくれた聾RikiとCaddy聾。
RIMG1171.JPG お散歩で一緒にダッシュしてあげました玲 なんて怜怜怜 歩幅を合わせて走って頂きました。が正解です囹
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
