猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスリング。

ペット

野暮用で仕事を休んでいたけれど、訳あって時間に自由が利かない。 こんな時は「ミシン鍊」 先日紹介した友人の愛犬聾「チャコ」 遊びに行ったとき、目が覚めたチャコを、ずっと抱っこしていた友人が「肩からひっかけるのが欲しい玲」ってボソッと言ったので、私の製作意欲がモリモリ連連 スリングだ獵きっとスリングの事だ囹 Caddyにも1つ欲しいと思っていたので、ある程度の情報は頭の中にある裂 ネットで少し検索してみたけど、作り方ってなかなかない嶺 ヨ~シ こうなれば見よう見まねだ廉 そして完成品が雷
RIMG1132.JPG チャコは女の子だし、友人のあっちゃんは男性だけど 「」が好き。 あきちゃんも女性だから 迷わず赤チェック漣 Caddyで試しぶら下がり羚 してみました。 こんな感じです。
RIMG1130.JPG 初めてにしては、いい出来だ秊 早速お届けしてきました玲 とっても喜んでくれて、チャコの病院に行く時にも、 短時間の洗濯物を干す時にも、使うね鍊って言って貰えました。 ただ リングの強度が分からなかったので、 そのことだけ伝えました。 さ~次はCaddy用に作ってみましょう烈 さすがにRikiは大人しくしていないだろうな~(っていうか 重いッス蓮)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

素敵なプレゼントだね~♪
さすがRCDOGさんだわ(拍手!拍手!)
チャコちゃんの飼い主さんがどれだけ嬉しかったか…。
想像するだけでウルっとしちゃう。
今までは、洗濯を干すときもチャコちゃんのこと気になっていたけど
このスリングを使えば、いつも一緒にいられるもんね♪
飼い主さんにもチャコちゃんにも嬉しいプレゼント☆
RCDOGさんの優しさに拍手!拍手!!
Caddy君用のスリングは何色かな(*^o^*)v

わお~!!
なんてステキな贈り物でしょう。
チャコちゃんもきっと気に入っただろうなぁ♪♪
スリングって、大好きな飼い主さんの胸元やお腹にぴたって
くっついてるからすごく安心するでしょうね~^^
Caddy君も気持ち良さそうです。
Caddy君用も是非是非UPして下さいね~☆

★ヨチさん★
うひょひょひょひょ(^▽^)
さすが…なんて 照れます~。
思っていたより、簡単に出来て良かったです。
上手く活用してくれるといいんですが、私自身も使用経験がないもんで コメントは差し控えました(>▽<)
Caddyのは何色にしましょうかね~♪
作り方忘れないうちに、つくらなきゃ♪

★ラブウブさん★
わお~!(^O^)
ラブウブさんもご使用のスリング…気になっていたんですよ~。
こういうきっかけが出来て、良かったです(^^)
本当に安心感があるんでしょうね。撮影の時ほんの2~3分だったのにCaddyは「寝る」位置取りしてましたよ!
Caddyのも 必ずUPしま~す♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
