猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する私はチャコ♪

ペット


RIMG1125.JPG 私はチャコ聾 年齢はヒミツ烈というかキチンとした年齢はわからなくなっちゃった嶺 14~15歳位かな? あっちゃんとあきちゃんが私の大切な人撚 足が弱くなっちゃって自分で立てない私。でもトイレは自分で出来るの。 だからあっちゃんとあきちゃんが「よいしょ鍊」って起こしてくれたり、御飯もお口に運んでくれるの。 とってもとっても大事な人。 とってもとっても素敵な人。 昨日はチャコちゃんの現在の飼い主さん、あっちゃんあきちゃんのお宅に遊びに行ってきました。 上記にも書いたようにチャコは今一人で起きたり出来ません。なのでお邪魔しちゃいました秊 去年のクリスマス、忘年会、今年の新年会と参加できなかった我が夫婦のワガママで実現した飲み会です。
RIMG1122.JPG メンバーは気心しれた人達玲 主人の高校時代の友人と奥さん。 久しぶりに集まっても、スッと入り込める... 大事な大事な友達。 相当な量の食べ物を用意したけど、結構食べれるもんです連 そうそう 以前紹介した大食い友人もいたからな~秊 食後にいつものスイーツ
RIMG1126.JPG おいしかったです~漣 楽しい楽しい時間を過ごせました。 話は戻りますが、現在チャコは自力で立つ事が出来ません。でもトイレをしたくなると、「クークー」と言ってちゃんと教えてくれます。 食事も少しずつですが、一生懸命食べます。 そんなチャコを支えている友人。 チャコをとっても大事にしています。 初めは実家の隣の家で飼われていたと言うチャコ。 あまり世話をしない隣人の家から、何となくあきちゃんの実家で過ごす事が多くなり、結婚した時にチャコを連れて嫁いだあきちゃん。 そのまま受け止めたあっちゃん。 本当に素敵な友人です捻 チャコも今きっと幸せです。 頑張って長生きしようね秊 チャコ鍊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

チャコちゃんが今どんなに充実した生活を送っているのか…
その表情を見れば一目瞭然♪
とっても穏やかで優しいお顔をしているね(*^-^*)
飼い主さんのお人柄も伝わってきます。
さすがRCDOGさんのお友達だわ♪♪
それにしても美味しそうなお寿司にスイーツ☆
乾杯の輪の中にコソっと入りたい気分です(笑)
チャコちゃん♪今度またRCDOGさんが遊びに行った時も
その可愛いお顔でお出迎えしてあげてね。
飼い主さんとの穏やかな時間がいつまでも続きますように…。

★ヨチさん★
本当に穏やかで優しい可愛いお顔のチャコなんです。
私には、あんなに献身的な手助けが出来るかと思う位、素敵な人たちです。決して肩肘張らず でも常にチャコの呼吸を感じながら生活しています。
やっぱ私と主人のお友達だわ(>▽<)
スゴイ数の手巻きを用意したんですよ!
33本!40本から減らしてね(^^)
仲間入りしたら勝負!ですよ~
チャコに伝えておきます。
ありがとう♪

チャコちゃん、ステキな家族に出会えたんですね^^
とっても大事にされてるのが伝わってきます。
だってね、とっても優しい目をしてますもん。
ご友人ご夫婦さんは、心の優しい方達なんですね。
ケーキもお寿司も美味しそう♪♪
お寿司の後にケーキ。。。たまりませんなぁ。
いいないいなぁ~、お腹すいてきましたよ~。
友人達と食べて飲んで、これって最高に楽しいですよね。

★ラブウブさん★
今本当にチャコは幸せだと私は感じます。
体力的にかなりキツイと思うのに、本当に懸命に生きようとしています。
これは絶対にチャコが2人への感謝の気持ちが活力になっていると思います。
うふっ♪
ホント楽しい時間でした。
お寿司もケーキもリーズナブルな価格の所のものですが、皆で食べると美味しいですよね♪
次はいつ予定しよう(^▽^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
