猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお菓子作り。

ペット

相変わらず、Caddyが市販のクッキーを食べないのをきっかけに聾用のお菓子作りを始めて 現在は当たり前の様に日常の事になってしまっているので、つい画像を忘れてしまいます嶺 今回は作る前にデジカメを用意して、久々に裂
RIMG1091.JPG かぼちゃのパウンドケーキをイメージしました烈
RIMG1092.JPG 見て下さいよ…蓮 これまた 相変わらずのRikiの「ガンミ」 Caddyは名前を呼ぶとちゃんとアイコンタクトを取れるのに、Rikiは耳は動けど「目は離せません…怜」って感じ。 本当に食べる事が大好きなんでしょうね鍊 器に入れて「待て」をさせると
RIMG1093.JPG 結構いいこでしょ秊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

今回も美味しそうですぅ。
私が食べてもよさそうな^^エヘッ
Riki君のガン見、すごい!!
眼力がすごく伝わってきますよ。
私なら、迫力って言うか、気迫に負けてあげちゃいそうです。
それだけ楽しみにしてくれてるってことは
嬉しいですよね♪♪♪♪

★ラブウブさん★
最近手抜きで小麦粉をふるわず作っているのですが、お菓子の本で裏技を知ってやってみたら、結構上手く出来ました(^▽^)
「ガンミ」ホント凄いです。笑っちゃうくらい凄いんです。
そうですよね!それだけ楽しみにしてくれているんですよね!
Rikiのガンミが嬉しさのバロメーターですね♪
Caddyの場合は「食べてくれる」事がバロメーターです(>▽<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
