猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBIG HOP。

日記

お休みに 千葉県印西にある BIG HOPというショッピングモールに行ってきました。
コピー ~ RIMG1114.JPG 前回RikiとCaddyを連れて出かけたのですが、 ちょうどデジカメが壊れていて写真をUP出来なかったので、もう一度連れて行ってもらいました秊 そんなに大きなショッピングモールではないけれど、 ここには私の好きなショップも入っているし 何となく変わった空間が面白い鍊 そしてその周りの住居用の建物も変わっていて 全体的に「新しい街」という感じです烈 
RIMG1115.JPG 残念ながら、私の好きなショップのお姉さんはお休みでしたが、また次回玲 実はこのお姉さんの事、聾Rikiが大好きでず~っと遊んでもらったり ペロペロさせて貰ったのを覚えていたのか、車から降ろしたら、真っ先にお店の方に向かった程。 1番残念だったのはRikiだったかもね嶺 薄暗くなると、メインの観覧車にライトがついて こんな感じ。
RIMG1118.JPG ちょっと出かけるには遠いけど、 きっと又行きたくなる、不思議な所です。 ちなみに我が家は平日にしか言った事はないので、 かなり空いていますが、土日はすっごく混むそうです囹
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

楽しそうな場所ですね~♪♪
観覧車がス・テ・キ☆☆
なんとなく好きな場所ってありますよね~。
私も好きなアウトレットモールがあるんですけど、
遠くてなかなか行けないのが残念ですぅ。
RIKI君、大好きなお姉さんに会えなくて残念だったね~。
次はぜひぜひペロペロチュッチュッできるといいね^^

★ラブウブさん★
観覧車 ホント綺麗でしたよ♪
ラブウブさんもお気に入りのアウトレットモール、
遠くてなかなか行けないようですけど、いつか是非教えてくださいね(^▽^)
RIKIは、選び抜いた人しかペロペロチュッチュッしないので、
次回は大興奮かな?
そう、何となく…って私にとって何となく大事なんですよね。
「ここ好き~♪」って人に言って、その人にとっては面白くなくて、「どこが?」って言われるのは嫌だし、ディズニーリゾートのように誰がなんと言おうと「私はシー派!」ってガンと言える
自信のない「何となく」の時は、そ~っと大事にしちゃうんです(><)ブログもこうした事を素直に伝えられる「何となく」いい場所ですよね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
