猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわがままですみますぇん。

日記

今日もお友達とランチに行ってきました ここは何度か私のブログでも登場している 可愛いパスタ屋さん。
RIMG1102.JPG
RIMG1099.JPG 食べ放題のオードブルっていうの令 その中のセロリのマリネが最高烈 お友達も大好きで「1ヶ月に1回は食べたいよね~漣」っていうくらい。 今日も2人で「ガッツリ廉いきましょう」と 気合をいれて行きました。 。。。。。。。。。。ない。。。。。。。。。 セロリが。。。。。ない テンション殮殮殮 でも、気を取り直して楽しくお食事と思いましたが、 大好物の友人のテンションは上がらず。 勇気をだして、優しそうな店員さんに 「今日はセロリないんですか」 と質問。 「はい。今日は無いデスね…」 「暫くしたら でます?」しつこいよ 「ちょっと聞いてきます。」 結局 今日は夜のオードブルで出るとの事。 シュ~ン怜。 「もうランチではセロリはでないんですか」マジウザイ 「いえ そんなことは無いです。  その日によって少し変わります。」 残念と思いながら、「楽しみにまた来ます」 と店員さんにお礼を言い、 友人とおしゃべりに花を咲かせ 食べていると わざわざ1皿分、作って持って来て下さいました鍊
RIMG1100.JPG 本当にすみません蓮 でもうれしかったです。 そして、美味しかったです。 店員さんも 申し訳なさそうに、 「また 来て下さい嶺」って 行きます獵 行きます獵 友達連れて行きます秊 セロリはやっぱり美味しかったです鍊 RikiとCaddyは 良い子にお留守番をしていてくれました。 いつもありがとうね撚 先週木曜日 パスタ、今日のランチ パスタ 実は昨日の夕飯も 主人のリクエストでパスタ。 私は真のパスタ好き令
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あのお店のオードブル(?)激ウマだもんね~♪
特にセロリとシイタケとジャガイモは最高☆
私も前回行ったとき、頼んでいたドルチェをキャンセルしてもらったの。
「オードブル食べすぎちゃって」って苦笑いしながら話したら
店員さん「そういうお客さん多いんですよ~」って笑顔で答えてくれました。
RCDOGさんもお目当てのセロリ、猛アピールして大正解(*≧▽≦*)v
店員さんもみんな気さくで優しい人ばかりだけど
こういう気遣いって凄く嬉しいよね。
「またゼッタイ食べにこよう」って気持ちになるもんね。
ちなみに画像のピザ、私も食べました。ピザも美味しいよね~♪
生地も「薄めで…」ってお願いすると、気持ちクリスピーになるから、
今度ピザを頼むときは、試しに注文してみてね(^o^)v

★ヨチさん★
そうそう(^▽^)激ウマ+どんだけ~たべてもOKってうれしいですよね!
じゃがいも めっちゃ食べましたよ♪
食べ過ぎてドルチェ キャンセル?ほほほっ(^0^)
私達なんか食べすぎて、メインのピザ包んでもらった事ありますよ(>▽<)
え~?ピザ気持ちクリスピーになるの?
それは ナイスな情報をありがとうございます!
今度頼む時…一緒に行こうね♪

私もパスタ大好きです☆
自分ではいまいち上手く作れないんですけど、
外食のパスタは連続でもOK♪♪
週末のお昼もパスタが多いかも!!
セロリのマリネ、美味しそうですね~。
お初にお目にかかりましたぁ。
心優しい店員さんとコックさんですね☆
楽しみに来てくれたことが店員さんに伝わったんでしょうね~^^
お友達のテンションもUP↑↑して良かったです。
諦めず聞いてみた成果だぁ♪♪♪

★ラブウブさん★
ラブウブさんもパスタ好きですか?うふっ(^▽^)
パスタって味の種類が豊富に選べるから、ホントあきないですよね♪
ほ~んと何度もうるさいけど 美味しいんですよ♪
店員さんも優しいし、お店も可愛いし、居心地もいいしetc…
今1押しのお店です♪でもあんまりお友達に教えると混んでるお店が更に混んじゃうのでヒ・ミ・ツね(>▽<)
ラブウブさんには教えてあげたいな♪♪
お友達も大喜びで良かったです。ガンガン食べていましたよ☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
