猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあったかい気持ち。

ペット

この1週間  なんとなく風邪気味で本調子ではない私。 テンションは上がるんだけど、体は正直だね輦… でも お天気が良かったので、気分転換も兼ねて RikiとCaddyを連れて公園に行ってきました囹 RikiもCaddyも大喜び連連連
RIMG1058.JPG って 後姿でも うれしさ感じるでしょ鍊 走る玲 走る玲 私も風邪ッぴきのくせに、一緒に走っちゃいましたよ嶺 ささぁ~獵そろそろブログ用に ポーズ決めて貰おうかね
RIMG1062.JPG う~ん GOOD 主人とRikiとCaddyと私。 何にもない公園でも、かけがえのない時間を過ごせる。とってもとってもあったかい気持ちになって、 風邪が少し治った気がした1日でした秊
RIMG1052.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
