猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大事な時間。

日記

今日は約2ヶ月ぶりに ハナりんのママ ヨチさんと おしゃべりランチしてきました鍊 暫く振りだもん 楽しみにしてたんだ~秊 行った先は スパゲッティの美味しい「五右衛門」さん。 11時ちょっと過ぎに着いたのに、駐車場には1台も車が無い聯 「やってるよね令」 ちょっと心配になりながら、看板を見たら 「営業中」  ほっ漣 最近は人気のお店にばかり行っているから、大抵既に何人かの人が並んでいたり、待っていたりしている光景が当たり前だったので なんだか不思議な感じ。 私が頼んだのは 冬のおすすめ 「湯葉と海老と聖護院蕪おろしのクリームスープスパゲッティー」
RIMG1084.JPG すごーくクリーミーで美味しかった烈 今度は大盛り頼んじゃおうっと咽 デザートは「栗のタルト」
RIMG1087.JPG ちょっと栗が硬かったかな嶺 でも上のクリームが美味しかったです。 スタートはちょっと遅いけど、やっぱり混んだ 「五右衛門」さんでした。 ヨチさん宅に場所を移してからも、楽しい時間を過ごしました。 可愛いハナりんやニャンちゃん達。 以前はまだまだ小さかった クロネコ「ふくちゃん」も大きくなっていましたよ囹 お喋りに夢中で、せっかくデジカメ持って行ったのに 撮影してくるの忘れてしまいました蓮 お友達との本当に大切な時間。 私のお喋りを どんなこともキチンと聴いてくれる ヨチさん。 本当に大好きです。 本当にありがとう。 本当に大切です。 また いっぱいおしゃべりしようね秊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

なんだい♪なんだい♪
そんなにストレートに「大好き」なんて言われたら
メチャクチャ照れちゃうよ~(*≧m≦*)テヘヘ
じゃ♪私も。。。RCDOGさんのこと大好き(*^ε^*)Chu!Chu!
ちょっと変態ちっくになてきたね(笑)
RCDOGさんと一緒にいる時間はホントに宝物♪
他愛のない話で大笑いして、夢を語り合って、ワン・ニャンのことで夢中になって…。
こんなふうに肩肘張らずに気軽に会える時間がずっと続けばいいのに…。
って、続くよね♪続く続くっ!!!
どこにいても友情は変わらないのだp(^▽^)q
だからこれからもヨロシクね♪
それからカチさんがね、例の話(夢の話ね)を詳しくしたい!って。。
近々RCDOGさんに会いたいそうです(^o^)v

★ヨチさん★
うふっ(^^)
なかなか正直なやつでしょ♪
うんうん変わらない変わらない!
だって一緒におばあちゃんになるって約束だもんね♪
「お地蔵さん」や「便所」なんてはっきり言える「友」なんて
サイコーっす(>▽<)
夢の話ね♪
ありがとうございます。
私自身も勉強させて頂きます(^▽^)

やっぱりお友達とのランチって和みの時間ですよね~。
ステキな時間を過ごせた様ですねっ^^
ヨチさんはRCDOGさんを元気にさせてくれる存在なんだなって感じました☆
大切なお友達ですね~。
ああ~、私も友達とランチをしながらくだらない事から
深い話。。。いろいろおしゃべりがしたくなりました!!

★ラブウブさん★
そうですよね!和むんです(^▽^)
友人との時間は
全然役に立たない話や、どーでもいい事でも ホントこのひとときがエネルギーになるんですよね♪
ヨチさんはとっても大事なお友達です♪
ラブウブさんも素敵なお友達と ふふふ深い話???する時間、
早くつくらねば☆ね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
