猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するおっちょこちょい。

ハンドメイド

ここの所 お休みの前の日や当日に雪が降ったりしていたので、出掛ける気になれず、 また聾RIKI&Caddy聾のTシャツをリメイクしてみました秊 これは、ある本を参考に型紙を作ったのですが、 ダックスサイズが「参考1」パターンしかなく  なんの迷いもなく「フフフン鍊フ~ン連」なんて鼻歌まじりで 驪型紙をとって、麗裁断 黎ミシンかけと 一気に2着 リメイク完了 「さてさて 着せてみっか撚」 「あれ???大きさ変わんなくね連令」
RIMG1047.JPG 聯聯聯 もっと早く気付けよ怜 茶色がRIKI用で 白がCaddy用。 ねっ獵 どう見てもおんなし位の大きさでしょ令   ダックス 参考1はCaddyには大きすぎました蓮 なので 白い方はちょっと小さいけど 何とか着れそうなので2着とも RIKIのものになりそうです。 結構 日々細かく気を付けているつもりですが、 ときたま こういう凡ミスをしてしまう私。 いつもなら型紙段階で ある程度確認し、 裁断してからも 大きさはいつも気にしているのに、 今回はどちらもスル~嶺 違うポイントに気をとられてたからかな~??? 聾達が爆睡簾からめざめたら 早速着せて確認だわ玲
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。