猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうちにもあったよ…

日記

今 1番報道を騒がせている 冷凍食品。 うちにもあっちゃった~聯
RIMG1048.JPG 結構 好きで 冷凍庫には必ず1つは常時ある状態でしたよ廉 勿論 怖いのでキチンとJTさんにお返ししました。 ちゃんと調べて 今後消費者が不安にならずに、口に運べるよう お願いの気持ちを込めて…
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そいつは噂の品物ではないですかぁーー!!
怖い怖い(≡д≡)
食べる前で良かったですぅ。
JTさんに返すと商品代金も返ってくるんですか??
大変だなぁ~、JTさん。
↓雪景色の散歩、いいですね~。
 Caddy君が乗ってる「きゅうり」が面白くて笑っちゃいました^^
 なぜきゅうり??

★ラブウブさん★
そうです!これが噂の物(ブツ)です・・・(゚_゚i)タラー・・・
ホント大丈夫だろうと思いつつ、怖かったです。
JTさんに返して商品代金も戻ってくるとは思いますが、
今のところ なんの連絡もありません(><)
JTさんの商品管理課の方たちは眠らずがんばってくれていると
思います。
今年は雪 多いですね。嬉しいような大変なような…
きゅうりいいでしょ???
我が家の近くに 「フルーツ公園」と「野菜公園」があって
各オブジェが4~5個あるんです。
ちょうど「きゅうり」がCaddyに乗りやすかったんだと思います。
いつもは乗らないのに この日は「ヒョイ」と乗ったので、RIKIを近くまで呼んでの 撮影でした♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
