猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雪。雪。雪。

ペット

3日の日曜日 朝起きて雨戸を開けると 一面真っ白 ゆきだ~秊 土曜日の夜、主人が会社の飲み会で 11時頃駅まで迎えに出た時 チラリホラリ降ってきていたけど、こんなに積もっているとは… お散歩は雪がまだ降り続いていたので、RIKIだけお散歩に。
RIMG1067.JPG
RIMG1069.JPG 幻想的だね烈 結局この日は1日中降っていたので、 次の日やっとRIKIとCaddyの2ショット
RIMG1076.JPG Caddyは公園のきゅうりの上で「ハイポーズ」 今年の雪は水分が多くてびちゃびちゃになっちゃうから、あんまり はしゃげなかったけど 楽しかったね鍊 

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
