猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんてこったい(><)

日記

ホント 困るんですけど~輦 デジカメ君が体調不良です嶺 あ~~~参った。 そりゃね~ 手元にあるからって毎日シャッターは切りませんよ… でも「おっ鍊」と思う、RIKIやCaddyの可愛い瞬間や、 いつもと同じ散歩道だけど、朝早く起きた 天気のいい時にしかみられない朝日を見た時は デジカメ君がそばにいないと… 木曜日から入院中です蓮 まだ家に来てから1年も経っていないのに 2回目の入院です。 愛称が合わないのかな殮 大切にしているんだけどな玲 今週せっかく主人が有休をとって、RIKIとCaddyとお出掛け予定なのに怜 もう一つデジコちゃん考えようかな とにかく 早く治って帰ってきてくれるのを待つのみです。 画像がなくて寂しいので、 以前撮った画像です。 題して「丸まる 犬」
112_1252.JPG どちらにしても、寂しかったね嶺 お粗末様でした秊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

え~!またデジカメ君、入院しちゃったの(T_T;)
なんでだろうねぇ?
ブログやってるから…っているのもあるけど
RIKI君&Caddy君の可愛い瞬間とか、面白い瞬間とか
何かと画像で残しておきたいものって、日々あるものだよね。
デジカメってホント必要だもん(´o`)
こうなったら、今週のお出かけの画像は携帯で頑張ってみる?
とにかく、RCDOGさんの大事なデジカメ君!
この入院でしっかり完治して戻ってくるといいね~。
「丸まる 犬」(笑)
ちっともお粗末なんかじゃないですよ~♪
超キュ~トなお2人(匹)さん、心がポっと温まりました(*^-^*)

我が家のデジカメは最近ホコリかぶってるな~ 反省!

★ヨチさん★
そうなんですよ~(><)
電源がOFFにならなくなっちゃったり、ピントが合わなくて
画面がボ~っとした状態になってしなったり…
でも無事に退院してきましたよ♪
カメラやさんに原因を聞いたんだけど、今は流通数が多すぎて、
どのメーカーさんも何処がおかしいかを点検するのではなく
基盤そのものを替えてしまうらしいです。
今度もし故障がでたら、カメラやさんが責任を持って、メーカーさんに新しいものと交換してもらいなすから!と心強いお言葉を頂き帰ってきました(^^)
お出掛けはデジカメなしで行ってきました。
又連れてってくれるって♪♪♪
「丸まる 犬」心温まってもらえて うれしいです(^▽^)

★テンテンさん★
いや~お久し振りです♪
デジカメ ホコリ被っているんですか???
それはいけない!是非使ってくださいよ(^^)
でも前に壊れているって言ってましたよね?!
治しましたか?
可愛いルルちゃんイヴちゃんテン君ナロン君の大切な「今」を
是非残して下さいね♪

あらら、また入院しちゃったんですね。。。
デジカメがないと困りますもんね。
でも、無事退院したみたいで良かったです☆
デジカメちゃん、もう故障しないでRIKI君、Caddy君、
RCDOGさんのステキな思い出・瞬間をちゃんと激写してね~♪♪
有休とってどこにおでかけを??
気になりますね~(▼ω▼)ジーー

★ラブウブさん★
そうなんですよ~参りました(´_`;)
不思議なもんで デジカメがないときに限ってRIKIやCaddyが面白い事してくれるんですよ…
でもデジカメがあっても 前にも言ったかも知れないけど
電源ONの音で カメラ目線になっちゃうので、ぶっさいく状態は無理なんですけどね(>▽<)
帰ってきたのはいいんですけど、今度はパソコンに取り込めなくて、やっと今日解決しました。
これはメカオンチの私の責任でした~(汗)
おでかけは…
ラブウブさんはチョイト行ける「海」と去年新しく出来た
ショッピングモールでした!
今度はデジカメで撮影してご報告させていただきま~す♪ 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
