猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する忙しいから のんびり。

ペット

1月は 何かと生活のリズムが狂って なかなかいつものペースに戻らない輦 いつもなら年末年始も仕事の主人も、転勤先の支所はお休みの為、そこからリズムが狂いだした~嶺  主人は13年振りに普通の年末年始を過ごせて少し嬉しかったみたいなので、私の心のうちはそ~っとしまっておかねば閭 私の仕事も主人に合わせて休んでしまった為、 ここんとこギッシリ シフトに入ってしまっているので、少々疲れ気味殮 でも休みの日には、RIKIやCaddyと 寒いけどゆっくり公園でお散歩秊
RIMG0764.JPG RIKIやCaddyはやっぱ 元気だ玲 そして主人が 始めて家で「お好み焼き」を焼いてくれました~鍊 私 お好みや焼きそば等 おソースものが 大大大大好きなんです漣 いつも 美味しいお好み焼きやさんに行って食べるのですが、こんなギュウギュウの生活の中 外食する元気もなかったので 主人が「よっしゃ獵」と腕を振るってくれました。
RIMG0855.JPG
RIMG0856.JPG 自分も疲れているだろうに感謝です蓮 お味は最高に美味しかったです。 本当に本当に、愛は調味料になるんですね烈 泣ける位 うまかったっす怜 これでまた 頑張れそうです。 早く 元のペースに戻れるよう シャキッとします秊
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

なんて優しいご主人様☆☆
「愛の調味料」だなんて、こっちが照れますよ~(〃ω〃) キャァ♪
いいないいなぁ~、こんな夫婦関係。
お好み焼き美味しそうですね~。
食べたら元気がでました??
作ってもらった物を食べるって、本当に幸せですよね。
そうそう、疲れてる時って外食さえ面倒くさいですもん。
徐々にゆっくり生活と体のリズムを戻して下さいね。

★ラブウブさん★
いやいや…「愛の調味料」はちょっと濃すぎたかな~?
でも 本当にそう思ったんですポリポリ (・・*)ゞ
食べたらグ~~~ンと元気でましたよ♪
ラブウブさんも外食面倒な時あります?ですよね~。
友達に言ったら「どへ~っ 疲れてるからいんじゃない?」
って…疲れの「型」が違うんですかね?!
ゆっくりとリズム戻していきます。
ありがとです(^▽^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
