猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2008年 初雪。

日記

AM5:45分。 いつものように 半分寝ている状態で起床。 玄関に新聞を取りにドアを開け、真っ暗な中に 「うん…今日も雨は降っていないな鍊」 確認して 2Fのリビングへ。 コーヒーを落としながら、洗濯の用意。 主人の勤務で 夜勤では無い日は 朝食は取らないので 暫くボ~~~~っ簾。 思い出したようにTVをつけると、「東京に初雪」 というニュース。何気にベランダを見ると うっすらと雪が積もっていました。
RIMG1035.JPG 主人も起きてきて 「お~雪だ~」って秊 出勤の支度を終え 出掛ける主人に少し遅れて、 眠っているRIKIを起こし 「RIKI 雪だよ。お散歩行こう連」
RIMG1037.JPG いつもと同じお散歩でも、景色が違うと楽しいね囹 Caddyは…今日の朝のお散歩はお留守番。 私の仕事が休みなので、連れて行ってもいいかな~って思ったけど いつもCaddyのペースでお散歩しがちなので、今日は思いっきりRIKIと遊びたかったから 「ごめんね蓮、Caddy」
RIMG0223.JPG 夕方のお散歩は 一緒に行こうね撚

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
