猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっと出会えた。

未分類

以前 私のところに遊びに来てくださる ラブウブさんのブログで 100均で見つけたという可愛い器の紹介を見て、 私も欲し~い と思い すぐに100均に玲 でもでも…無かったんです輦 残念でしたが、ここでくじける令私ではありません廉 100均に行く度に 大きなで確認。 そして ありました~秊 数ヶ月遅かったけどやっと入荷してきましたよ鍊
RIMG1025.JPG ホント 可愛い烈 恐るべし100円ですね。 どちらもペア で買っちゃった漣 一緒に見つけた コーヒーカップ。
RIMG1026.JPG 分かりますかね令 取っ手の上に 小さいワンちゃんが ちょこん聾と乗っているんです。 目的のものが何も無くても つい行ってしまう 100均。 こういう可愛いものに出会ってしまうと また通う回数 多くなっちゃうな嶺 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あーーーーー!!
あったんですね~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
可愛いですよね、ワンコのイラストが。
コップもかわいいなぁ~。
ヤバイ!! また欲しくなってきましたよぉ。
左のお皿はすっごく浅くないですか??
うぶのお水飲み用に買ったんですけど、
浅くて持って行く途中にしょっちゅうこぼしてます|;-_-|=3 フゥ
でも、可愛いので使ってますけどねっ。
初「おそろ」ですね~(*^.^*)エヘッ
私も100均にしょっちゅう行ってますよ。
もうバレバレ??
100均で可愛いものを探すのが好きなんです☆

★ラブウブさん★
そ~~~なんです♪
やっと見つけましたよ♪
北上するのに 結構時間がかかりましたね(汗)
お皿は 確かに浅いですね。でも可愛いしラブウブさん家と「おそろ」なので意義な~し☆です(^▽^)
私も100均で可愛いものを探したり、自分なりにアレンジするの大好きです♪
PS。弟さんのお写真 日付2007になっていましたよ。
  あちらでコメントするのも なんなんだったので…
  気弱ですみません…

↑2007年のご指摘、本当に本当に感謝ですぅ☆
 全然気付きませんでしたよぉ(>_<)
 まだまだ2007年気分の私でした。。。
 早速2008に直しておきましたので、ありがとうございます!!

★ラブウブさん★
いえいえ…私もまだまだ2008年に慣れていませんよ(^^)
ラブウブさんがすぐ遊びに来てくださって 良かったです☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
