猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する初&初&初…。

日記

元旦の朝 毎年お世話になっている神社に 「初詣」に行って来ました。
RIMG1013.JPG 主人と付き合っている頃から お世話になっているので、結婚して住いが落ち着いた今も、車で行き参拝させて頂いています秊 もちろんRikiとCaddyも毎年一緒に行くのですが、 今年は 元旦ということもあり 他の参拝の方に迷惑がかかってはいけないので 車で待っていてもらいました嶺 二人で昨年のお礼と 今年の無事をお願いして RikiとCaddyのもとへ。 駐車場から続く遊歩道をお散歩。
RIMG1027.JPG 今年初のお散歩。 眠そうなRikiとCaddyを半分無理やり連れてきて良かった鍊 スキップを踏んでいるみたいに 嬉しそうに遊歩道をテクテクしていました秊 帰ってきて これも「初おせち」 おっと 私達のじゃありませんのよ
RIMG1019.JPG 毎年 お世話になっているワン友達の方に 感謝の気持ちを込めて造り、食べて頂いています。 なんて かっこよく言えば…ですよ。 本当は私の趣味に付き合ってもらっているんです咽 こういうの大好きなんだな~漣 そして一休みして 今度は 「初つめ放題」 よくTVで「つめ放題」をみますが、自分でやるのは初めて。 その品物は 毛糸 で~す連
RIMG1024.JPG 結構 袋がちっちゃかったけど 初売りってことで、店員さんも気持ちよく あふれた分も 聆にしてくれました。 全部で 48個。 一緒につめていた 若い女の子は きっともっと入っていたな~聯 これで又 RikiとCaddyとお友達のセーターが出来そうだわ 新年早々 しっかり地に足をつけて 烈生きてる烈って感じで幸先よいスタートをきれました秊 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

きゃーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
「おせち」めちゃくちゃかわゆいんですけどーーー!!
ワンちゃんのお顔なのは、さつまいもですか??
ブログ仲間の皆さんも、ワンちゃんに手作りおせちを作られていて、
私はもう関心しっぱなしですよ~(* ̄ρ ̄)”
「今年も一年ヨロシクネ!!」の気持ちが伝わりますね。
お付き合いされている頃から参拝していた神社に今でもご一緒に行かれるなんて、
なんてステキなご夫婦なんでしょう☆☆
見習わなきゃっ!!
アンド、毛糸!!
私も詰めまくりたいですっ。48個でおいくらなんですか??

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
そんなにきゃ~~~言われると…嬉し~いです♪
ワンちゃんのお顔は その通り!さつまいもです☆
骨の形をしたものは、卵を裏ごしして 蒸したものです。
主人に「俺の弁当もこれ位一生懸命つくってよ」っと言われてしまいました。
今度キャラ弁でも挑戦してみますか??ヾ(;´▽`A``汗。
ステキだなんて…ラブウブさん 何もでませんよ~(>▽<)
でも何となく 神社を変える事は、2人とも言い出さないので、
暫くこのままでしょうね。
地元にも素晴らしい神様はいらっしゃるんですけどね(^_^)
アンド 毛糸!!!
うふっ 1000え~んで~す(*゚ー゚*)ポッ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。