猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年一年 本当にありがとうございました。

日記

もう 2007年ももうすぐ終わります。 皆さんにとってどんな一年だったのでしょう。 楽しい一年でしたか? 努力の一年でしたか? 経験の一年でしたか? 我慢の一年でしたか? 私にとって2007年は平常の一年でした。 勿論山や谷もありました。 でもそれを山や谷と捕らえず、いつでも平らになるように考え方を持って行き 常に平らを目標にした一年でした。 お蔭様で苦しい事も、不安な事も 心壊れることなく過ごす事が出来ました。 これも こうして「カタチ…」というブログによって 平常を保てたと思います。 ありがとうございました。 コメントを残してくださった、皆様 本当にありがとうございました。 コメントはなくても いつも私のブログに来てくださっている方にも、本当に感謝しています。 ありがとうございました。 これからも のんびり私ペースで更新していきますので どうぞ来年も宜しくお願いいたします。
117_1776.JPG どうぞ 良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

RCDOGさんとは、今年もたくさん笑って、たくさんお喋りして
たっくさん食べた(^m^;)一年でしたね。
会えばいつもあったかい気持ちにさせてくれたRCDOGさん。
一緒に居るとすごく心地良くて
そして元気をもらえて。。。
ハナリン共々感謝の気持ちでいっぱいです。
RCDOGさんは平常を保てた一年とのこと。
嬉しいときも、そうじゃないときも
できるだけ心穏やかに毎日を過ごせたのなら花丸の一年だね♪
我が家は黒猫のふくちゃんが家族の一員になり
みんなが元気で健やかに過ごせたので、やっぱり花丸の一年でした(*^-^*)v
来年も笑顔満開の素敵な一年になりますように…。
どうぞ良いお年をお迎えください♪

★ヨチさん★
本当に1年お世話になりました(^▽^)
私こそいつも優しい気持ちを注入させてもらって、心穏やかな1年を過ごす事が出来ました。
うん!嬉しい時もそうで無い時も 一呼吸おいて 良い時は取って置いて、大変な時は補って 1年無事に過ごせました。
ほら、私ってテンション高すぎるとこ あるじゃないですか(><)
来年もお互いに成長の一年にしましょう!
どうぞ 宜しく(^▽^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
