猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかわいいっ(^▽^)

ペット

今年のクリスマス賂 サンタさんがRIKIとCaddyの所に 可愛いを持ってきてくれました撚
RIMG0994.JPG お揃いの…お揃いのキュート烈なお洋服です。 本当にかわいいんです鍊   思えば私が聾達の 洋服作りを「セッセッ嶺」 としているのは、お揃いにならないから。 Caddyの服は沢山あるのですが、RIKIに丁度合うサイズがなかなかなくて、無いなら作ろう!という事が、きっかけでした。 本音を付け加えると、洋服2着揃えて買うと高い、って言う事もありますし怜 サンタさんは ハナりんのママ ヨチさんです。 ヨチさん 本当に可愛いお洋服、ありがとうございました。
RIMG0996.JPG 私からは ツリーのカタチをした、 クッキーです。
RIMG0991.JPG 今年はケーキを作る時間がなくて、クッキーになっちゃったけど、RIKIもCaddyも嬉しそうに食べてくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ほよよよよ~♪
きゃわいい!きゃわいい!!
この色、絶対RIKI君とCaddy君に似合うと思って選んだんだけど
ホントによく似合ってますよ~\(*^▽^*)/
愛情たっぷりのRCDOGさんの手作りお洋服には適わないけど
こんなに可愛い2ショットが見れただけでもヨチサンタは大満足!
やっぱりお揃いは最高に可愛いね~♪
ハナりんもツリー型クッキー、大喜びでした☆
いつもアリガトウ♪

★ヨチさん★
ほんとにありがとうございました(^^)
我が家のワンコのお顔にぴったりの色合いで、既製品ならではのプリント☆もうかわいくってどうしよう(>▽<)って感じです。
ハナりんのクッキーはおっきく作ったので割れなかったか心配でしたが大丈夫そうで良かったです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
